SSブログ

デビッド・ベッカム 日本 引退 [スポーツ]

デビッド・ベッカム 日本 引退について書きます。

bekkamu.jpg


おはようございます、この方がとうとう引退するということで
自分は実はよく知らない人ですが、
テレビがこの方をいつも取り上げていたので
覚えるようになりました。


誰かって、デビットベッカム選手です。
イングランドでワールドカップの時に大活躍した
デビットベッカム選手、彼がとうとう日本で引退試合をします。


私はサッカーをわーろどカップで見ている時は熱くなります。
また、ニコニコ動画ではドイツやイタリアで行われている
海外試合も毎週土曜日日曜日にやっているので
時間があれば開きながら仕事をしております。

で、ベッカム選手の話に戻りますが、
ベッカム選手はどういう経緯でテレビに取り上げられたのか。
実はここ、よくわかっていないんですよね。

もしかしたらあなたもベッカムの名前、サッカー選手は知っているが
どうしてメディアで取り上げられるほど人気者になったのか、
その経緯って大したわかっていないのではないでしょうか。


ということで、ベッカム選手が人気になった理由として
調べたところ、ああ、これかというのがありました。


ベッカムヘアー
beckham8big.jpg


ベッカムヘアーは簡単に言うとモヒカンなのですが
モヒカンというより私はウルトラマンヘアーだろって
今なら突っ込んでしまいます。


なお、ベッカム選手は2002年あたりから有名になりました。
ちょうどこの時ワールドカップ日韓共催でしたもんね。
しかもワールドカップで来日した時、
日本人の主に女性ファンが多く押しかけて、本人が腰を抜かすほど
驚いてしまったということです。


それもあるのか、今回の引退試合を日本に選んだのでしょう。
それ以外にも日本でやることを快く思っているということですし。
また、ベッカム選手は積極的にチャリティーに参加しており、
昔から慈善活動に積極的で、関係者によると、
今回も被災地への慰問などを希望しているということで、
うれしいというか、ありがとうの一言に尽きますね。



ぜひ日本で心地よいプレーを行ってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。