SSブログ

江頭 下半身丸出し 胴上げ [芸能人の仕事]

江頭 下半身丸出し 胴上げについて書きます


私が一番好きな芸人といえばやはりこの人。
見た目はかっこ悪い親父でしかも一発芸しかない

「この人これ以外に取り柄あるの?」

とみられがちですが、いざこの人の別の一面を
知ってしまうと、もう病み付きになるくらい好きになってしまう
芸人、それが江頭2時50分さんです。

644f706e.jpg


江頭さんが好きになったのはまさに、
江頭2時50分さんの番組、PPPするぞにおいて
江頭さんが映画批評をしている時の姿が非常にかっこよく、
私はそこから江頭さんが単なる「暴れるタレント」ではない

きちんとした「物事の本質」をつかんでいる芸人なんだなあ
と痛感させられました。


さて、江頭さんは何をやらかしたのかといいますと、
自信がパーソナリティーを務めるPPPするぞDVD発売記念
で、見事に江頭節をやってくれました。


江頭さんといえば
「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」がモットーでございますが、
それ以上に先ほども言いましたが、
映画にかける情熱、映画を批評する情熱は本当に好きです。


ニコニコ動画にあるかもしれませんが、
私がぜひあなたに見てもらいたいと思っているのが
グラントリノという映画批評をしている江頭さんです。
この時の江頭さんの情熱は本当にビシビシと伝わってきました。


なお、イベントで江頭さんは全裸になった後、
客席にダイブして、客席から胴上げされたとのこと。
自分もそこに参加したかったです。

DVDの見どころについては
「橋下市長の従軍慰安婦発言かな。あと矢口(真里)の…」
と、かなり危険な言葉を連発し、

アシスタントの早川亜希さんに笛を吹かれるという
いつもの江頭さんがそこにおりました。





これ、グラントリノの映画批評です。
江頭さんの熱演をぜひ堪能してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。