SSブログ

滝川クリステル 小沢征悦 結婚 おめでとう [芸能人の結婚・恋愛]

滝川クリステル 小沢征悦 結婚について語ります。


おはようございます。
朝からうれしいニュース、おめでたいニュースが入りました。

アナウンサーの滝川クリステルさんと
役者の小沢征悦さんが結婚するということです。

kuri.jpg

ozawa.jpg



おめでとうございます。
とはいえ、滝川クリステルさんと小沢征悦さんは
それぞれ何で有名になったのでしょうか。
なお、結婚するのではないかという噂は随分前から
立っていたので、やっと結婚したかと思っている人も
少なくないということです。

まず、滝川クリステルさんで話題になったのが
ミヤネ屋の宮根誠司さんに名前を間違われて、
番組を卒業するときに、宮根誠司さんに向かって

「私の名前を間違えないでください」

と注意して番組が終わったということです。
そのことに対して「クリステルよく言った」
「あんな相性の悪い二人は別れて正解だわ」
という意見が多かったということで、


フジテレビでやっていた番組で
どんだけ見えないバトルがあったんだろうかと想像したくなりますね。


一方、小沢征悦さんは父は指揮者の小澤征爾で
従兄はミュージシャンの小沢健二ということで、
小沢一家に生まれて彼は役者の道を選んだんですね。

ドラマでは結構出ているのですが、
その中で有名なものがあまり見当たりません。
あまりドラマを見ていないからなのかもしれませんが
その中で個人的に「これは」となったのが

堀部安兵衛というドラマで堀部安兵衛役として出ていたことです。
なぜ堀部安兵衛かといいますと、忠臣蔵において一番軒の腕がある
人物なんですよ。

それを演じたということで、相当鬼みたいな演技をしていたんでしょうな。
他には「ハンチョウ」という番組ですね。
この役者だったのかということで、驚きました。


ということで簡単にですが、滝川クリステルさんと小沢征悦さんを振り返りましたが
すぐに離婚しなければいいですねえ。
せっかく結婚の準備もしているということなので
ぜひ、死ぬまで夫婦としてなってもらいたいものです。


おめでとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。