SSブログ

剛力彩芽 友達より大事な人 歌声 評価 [芸能人の仕事]

剛力彩芽 友達より大事な人 歌声 評価について書きます。



剛力彩芽さんといえば、何かとゴリ押しでネットでは有名でございます。
剛力彩芽さんがデビューシングルになるのかな?
友達より大事な人を出しました。


まずは実際に聴いてみましょう。





まず率直な感想としては、どこかのラノベのアニメEDとして使うと
いいんじゃないかな? ということです。
もちろんアニメじゃなくてドラマでもいいんですが、
CMソングよりはドラマにばっちり合うような歌でございます。


明るい感じがまたいいですね。
オリコンだと予想として10位以内には入らないでしょう。
事務所がよほど枚数を買わなければ、の話ですが。


ayame.jpg



さて、ネットの評価ではどうなっているのか。
この動画の元リンクを見ていくと、歌に全く関係ない中傷コメントが多くて
ちょっとは歌評価してやれよと思いました。

歌に関してはそれほど悪くないという感想も多いなか、
5000以上あるってことはいろんな意味で人気でございますね。

再生数は100万突破したということで、かなりの人が歌声が気になる。
ということでございますね。


なお、剛力彩芽さんは最近だと舞台の黒執事、映画だとガッチャマンで
大忙しでございますが、それらを見ている人からすると


「どこにでもかしこにでもしゃしゃりでてくるんじゃねえ」


という気持ち一杯のようです。
背後には事務所のごり押しが見えるからでしょう。
それで実際に見ると、剛力彩芽さんばかり戦犯にされますよね。
ビブリアだっていろんな要因があったのに、

どういうわけかビブリアで視聴率取れなかった原因が
剛力彩芽さんにされている。
アンチが多ければ多いほど、私は剛力彩芽さんを応援したくなります。


黒執事のほうでは剛力彩芽さんは原作に出ない役。
これで不評を買っているわけですが、だからといって不評なのは
そういうことにした原作側、脚本側でなくどういうわけか剛力彩芽さん。
彼女は不評をもらう天才なのかもしれません。


とはいえ、そういったものはきちんと実力をつけたりして
跳ね飛ばしてもらいたいと思っています。
一生付きまとわれるかもしれませんが、応援していますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。