SSブログ

菜々緒 JOY お泊り デート [芸能人の結婚・恋愛]

菜々緒 JOY お泊り デートについて書きます。


いやあ、個人的にはいいニュースです。
何かといいますと、西川さんと破局したばかりのモデル、
菜々緒さんが新しい恋人Joyさんとお泊りデートをしたことがわかりました。

菜々緒さんとJoyさんは堂々とマッサージ店に入り、
そこで菜々緒さんがJOYの髪の毛を触ったりして
そのままキスするのでは? というくらいのラブラブっぷりな模様。
こう書くと、菜々緒さんはうぶなのかあるいはイノシシみたいな人なのか。

なんというか、こいつと決めたら猛烈アタックどころか
その人のすべてが可愛い、きれい、いとおしいけれど
ちょっと嫌なところがあったらすべてが嫌。
まさに赤か青かという感じの人なのかなあと思いました。


私の予想だと3年たたないうちにまた破局するんじゃないかって
勝手に睨んでいるんですけれどね。
仮に結婚しても離婚する確率も高いだろうなあと思います。

なんというか、菜々緒さんの行動は後で書きますが
それらを見ても、男と付き合うのが楽しい。
矢口真里さんみたいな感じですね。


ななお.jpg

それは置いといて、その後友人で俳優の小出恵介さんと
食事をとり、そこでJoyさんが「俺らいつ結婚してもいい」と宣言。


また、Joyさん菜々緒さんが終始べたべたしており、
いわゆるバカっぷるぶりを発揮しておりました。
ここまで来ると、お似合いすぎて早く結婚してしまえって思います。

ただ、結婚した後はこういったラブラブないわゆる少女マンガのような
展開は一切いかない現実がまっているので、
やっぱりその意味でも別れる確率が高いんですよね。
今時点では、の話ですが。


菜々緒さんまだ24歳ですし、遊び盛りでしょうから。
それよりJoyさんが28というのが驚きです。


それにしても菜々緒さんのグラビアをみると
すごく細くてすっとしておりますね。
少なくとも西川さんよりはJoyさんのほうがあっている。
と私も思います。


西川さんはアニメ好きのかっこいいおっさんで、
前の嫁とも別れたのもそのアニメが原因じゃないかって
噂されているくらいですからね。
私はそういう西川さんが非常に好きですが。


なので、菜々緒さんと西川さんが当初付き合っているという報道が
あった時は、菜々緒さんは売名行為に走ったかな?
とすら思いましたからね。あまりにも不釣合いで。

9fdfcc8c.jpg


でもJoyさんかっこいいですね。
ただし、女性からは一部ですが、嫌われているようです。
というのも優しさがなくて、見下す態度をとるから。
でも逆にそこが個性あって好きだという女性もいるということ。


果たしてこの二人、どういう展開になるかわかりませんが、
結婚するのでしょうか、別れるのでしょうか。
楽しみなところでございます。

ただ、菜々緒さんが西川さんと別れてそれから数か月後に
新しい彼氏、Joyさんと堂々と付き合う姿、そこは嫌いじゃないです。
むしろ堂々として立派だなあとすら感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。