SSブログ

佐藤秀峰 佐藤智美 離婚 原因 [離婚破局]

佐藤秀峰 佐藤智美 離婚 原因について書きます。


おはようございます。昨日佐藤秀峰についてちょこっと書いたときに
まさかこんなことがあったとは。それが離婚です。
佐藤秀峰さんが離婚していました。


20130730154649.jpg



そしてもっと驚いたのがテキスト配信サービス・ブロマガで、
佐藤秀峰さんが離婚について妻・智美さんのインタビュー記事を載せている。
すなわち、当事者である佐藤氏がインタビュアーとなって、
智美さんに対し、離婚の原因と決断に至る過程についてインタビューしており、


智美さんはその中で、
「離婚の原因は簡単にいうと配偶者の不貞行為です。
私ではない女性を妊娠させてしまったとのことで、元夫から突然告白されました」


ということで、これが事実なら佐藤秀峰さんはとんでもねえヤリチンだなあと
思いつつ、同時に堂々とインタビューするすごさもうかがえます。
ある意味凄い男だなあと思ってしまいました。


ネットでの関心は相続税や慰謝料についてですが、
私自身はあまりそこは気にしていないんです。
ただただ、自分と嫁がなぜ離婚したのかをインタビューする
という事実が信じられなくて。


しかし、インタビューを読むとこれが案外
淡々としたやりとりでそれも笑ってしまいました。
まあ慰謝料など色々とやることはいっぱいでしょうが、
そこらも漫画などで色々と盛り上げてくれることを期待しています。


それにしても漫画家では原哲夫さんの嫁もどこかの男に寝取られた
という報道があり、色々と人を食う業界なんですね。


佐藤秀峰さんといえばやはり海猿においてフジテレビに勝手に書籍を出版されて
それらも含めたフジテレビへの対応について、
二度と仕事をしないと宣言したのですが、
またまたフジテレビがこれを機会に佐藤秀峰さんの心の隙間を巡って
ひと波乱起こしそうな気がします。

そういえば、昨日の記事で土屋アンナさんと舞台監督、甲斐智陽さんが
ネット上で争っていますが、甲斐智陽さんが原作者の了承もなしに
しかも紙面上の契約も全くない上、原作をいいように変えられて
それで逆切れして土屋アンナさんおよび原作者の濱田朝美さんに対して
色々と書いています。


とはいえ、これは全面的に契約書をきちんと見せない上に
そもそも契約書すら結んでいない甲斐智陽さん側に責任があるのですが
(もちろん、罵倒するのは責任から逃れるため)


佐藤秀峰さんがフジテレビにされたこともこういうことだということで
出版業界は意外とずさんな対応をとっているんだなあということがわかりました。
気を付けたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。