SSブログ

NHK経営委員の塗り替えにあのメディアたちが大火病を起こすwww [マスメディア失態]

NHK 経営委員 朝日 毎日 火病 韓国 在日 について書きます。



さてもう一つメディアのネタを。
実はNHKが経営委員を変えたということで、疑問タイトルをつけつつ
どう見ても火病を起こしているようにしか見えない朝日と毎日。

朝日新聞は『みなさまのNHK』が『あべさまのNHK』に危惧しています。
毎日新聞は「限度超えた安倍カラー」と書いています。

ぶっちゃけて言うと民主党時代お前らそこについて何か言ったのかと。
あれだけあからさまに民主党政権において、とてつもなく左よりな倉田真由美さんを
経営委員にしたとき、お前ら黙っていたじゃないか。

なぜあれだけ左翼的特徴に凝り固まった人なのに騒がなかった、お前ら。
特に脱税が発覚しているにもかかわらず、NHK経営委員の一人に加わった時、
朝日や毎日の批判記事が何一つ見つからなかったぞ。

舐めとんのか、お前ら。


くらたま.jpg



ということで、NHKの経営委員があまりにも特定アジアの利益にしか
つながらない連中ばかりだったこと、そして批判に対して何食わぬ顔で
堂々と公共の電波を使って日本の悪口や中国特に韓国持ち上げ運動
ばかり繰り返していた報いなのか、作家の百田尚樹氏さんをいれて
経営委員の改革を図ろうとしています。百田さんはかなりの保守。
ということでバランスはとれそうですね。

左ばかりでもいけないし、右ばかりでもいけない。
バランスとるのが一番いいのかもしれません。
とはいえ、その経営委員のほとんどが安倍さんにとって知っている人ばかり。

民主党、朝日に毎日がこのことについて突っ込むと、
ガースーこと菅さんはよく知らない人を推薦することはできないとばっさり。
とはいえ右寄りの人は今度はアメリカの操り人形になっているのではないか。

という疑問もぬぐえませんね。
どちらにしろ日本の未来のためにNHKは放送してほしいです。
左寄りの特徴というか上に立つ者の特徴のほとんどが
好きなだけやることやって責任は一切取らないどころか、押し付ける。
そういうの本当に腹が立つだけですから。

しかし面白いですね、朝日や毎日の火病ぶりが。
ここまで露骨に批判するとは予想通りでも面白いものがあります。
朝日や毎日はネットがなければ左も右もわかりませんでした。

報道ですら「そんなこといってない」を平気で繰り返して、
信頼すらされていない、そして収入は落ちている。
自業自得というものですね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。