SSブログ

とくダネ、いいともと同時に打ち切り確定――? [テレビ番組]

笑っていいとも とくダネ 小倉智昭 打ち切り 番組終了 理由 について書きます



さてさて、もう一つ話題がはいりました。
先ほどみのもんたさんについて書いていたら今度はとくダネの小倉智昭さんの番組が
打ち切りになってしまう。

9700f2d7.jpg


ということでソースは週刊詩ですが、信じなくていい分、
若干信じる部分がある。ということで原因はとくダネを含めて
フジテレビ全体のおちっぷりです。

フジテレビが最近落ちるに落ちています。
一つは日本人を馬鹿にしすぎた報道ばかりすること。
韓国の商品を買ってもらうために、在日朝鮮人が多数まぎれているために
日本下げの報道ばかりしているというのが一つ。

もう一つが99の岡村さんが「嫌なら見るな」といったから
「ああ、嫌だから見なくていいもんな」「岡村さん天才だ」
ということで、文字通り視聴率が落ちてフジテレビを見なくなったということ。

もちろんフジテレビはこの事態に焦り始めます。
表面上は「俺大丈夫だぜ」と装っていますが
実体はボロボロでスポンサーからクレームを入れられたり、
スポンサーが事実上離れたりして、相当やばいということです。

今はリーガルハイなどで高視聴率を取っているから
何とかフジテレビのおちっぷりはある程度止まっています。
それでもターゲットにされたのが笑っていいとも、そしてとくダネです。
とくダネも基本はみのもんたさんと同じです。

小倉智昭さんが時々失言や2ちゃん敵視が一つ。
そして犯罪を報道したのにそれを擁護するかのような報道に
2ちゃんに罪をなすりつけるような報道に怒りがたまりました。

だからうれしいわけです。
私は別にみていないからどうでもpいいんです。
まあ、出ていなければこれも一つの時代の流れかあ。
としか思いません。

とにかくとくダネスタッフお疲れ様でした。
ただし、週刊誌だから本当かどうかはこの時点ではまだわかりません。
3月にならなければ。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。