SSブログ

福永騎手と松尾翠の挙式に離婚したコウメ太夫がチキショーといいたくなる理由 [芸能人の結婚・恋愛]

福永祐一騎手 松尾翠 フジテレビ JRA 結婚 挙式 理由 コウメ太夫 離婚 相手 
について書きます。


おはようございます。
ニュース見たら芸能人の結婚と離婚が同時に報じられていました。
といってもよくよくみると、離婚についてはもう数年前のことになりますが。

まず結婚は競馬の福永騎手とフジテレビアナウンサーの松尾翠さん。
この二人が無事挙式を迎えました。

kekon.jpg

結婚式の中で、福永騎手はこう宣言しています。
「ジョッキーは危険な仕事。心配かける日々が続くと思いますが、
それ以上の幸せを与えることを約束します」

なお、嫁の松尾さんは大学生時代にバイト先の店長と不倫して
バイト先の店長が離婚した後、松尾さんがフジテレビアナウンサーになったら
あっさりポイ捨てしたという報道がなされています。
若いときの過ちという形で、因果応報がなされなければいいですね。

例えば二人の子供が今度はポイ捨てされる側にならなければ
いいのですが、おそらく何らかの形で自分の行った過ちに向き合うときが
くるのではないでしょうかねえ。
まあ、過去のことだからそれはそれ、あれはあれという形で
わりきっているのでしょうけれど。

2595cf5b-s.jpg

一方の福永さんは元グラビアアイドル仲根かすみさんと一時熱愛報道を
していましたが、別れました。中根さんは現在、和田毅投手の嫁さんになっています。


で、こんな二人に「チキショー」とつぶやきそうなのが離婚したお笑い芸人のコウメ太夫さん。

koue.jpg

コウメ太夫さんはネタとして「チックショー!」があります。
そして離婚の時の様子を語ってくれました。
作家の泉美木蘭さんと離婚した原因がギャラが月3000円になり、
お金の切れ目が縁の切れ目になってしまったこと。
大変なのはコウメさんは今現在、長男を育てているということです。
チキショ、デモ歯を食いしばって頑張るぞ、という父親の姿が現れていますね。
エンタの神様でブレイクしたコウメさん。彼に新しい道は訪れるのでしょうか?


ということで、結婚した福永騎手と松尾さんおめでとうございます。
ニュース一つで結婚するものと離婚したものの比較した気分になり、
どちらにしろ、大変な生活が待っていると思われますが、負けないで頑張ってください。


なお、コウメさんがお二方の挙式に仮にいたらおそらく自虐ネタとして
自分が離婚した理由を語るかもしれません。
そしてネタとして「チキショー、お前ら幸せじゃい」というかも。


asoko.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。