SSブログ

能年玲奈さんと福士蒼汰さんが熱愛発覚きたああ(宇宙) しかし危険な罠だった [芸能人の結婚・恋愛]

能年玲奈 福士蒼汰 熱愛 きっかけ あまちゃん について書きます。



びっくりしました、まじかよという意味で。
あまちゃんの能年玲奈さんと福士蒼汰さんがアッコにおまかせにおいて
熱愛が発覚していることがわかりました。

今知ったばかりなので、衝撃でした。
というのもあまちゃんこと能年玲奈さんの天然っぷりと福士蒼汰さんのオタクっぷりで
この二人が付き合うとはまさか……。と思っていたので。

hukugi.jpg

と思ったら実名でなくイニシャルだったので、まだまだ疑問の余地は若干あります。
しかし、イニシャルからほぼあの二人とみて間違いないでしょう。
もちろん能年玲奈さんの天然っぷりがアイドルよりも可愛いところがあり、
能年玲奈さんファンの人は「ふざけんな」の一言です。

しかし、ネットの反応を見ていて気になる一言がありました。
それはホリプロのわかりやすい若手女優潰しということ。
スキャンダルをこうばらすことにより、能年玲奈さんの価値を下げるというもの。
アッコにおまかせはホリプロが仕切っています。

ホリプロとしては他者の他人の事務所の価値を落として少しでも
自分達の価値を上げるために仕組まれた罠ではないか。
とされていますが、そんなことをしてもホリプロの株が上がるわけではありません。

まあ、具体的に言うと韓国が日本を乏したところで、韓国の価値が上がるわけがない。
というか、他人を乏して自分の価値を上げようとしても、相手はそう思わないものです。
結局つぶす側の自己満足だけが優先されているわけで。

よって、ホリプロの新人つぶしの罠えげつないわ。
という声もありましたので、それが真相だとしたら能年玲奈さんはここからが
女優としての勝負になりますね。

とはいえ能年玲奈さんはアイドルとして私は見ていないので、
別に男がいようが関係ないのですが。
むしろ宇宙キタあああの人なのでほっとしています。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。