SSブログ
芸能人の結婚・恋愛 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ある部分で高倉健と共通のダルビッシュ有が突如の交際宣言、相手とその一家の経歴がいろんな意味で面白いw [芸能人の結婚・恋愛]

ダルビッシュ有さんが変化球を投げました。
しかし誰に投げたのかはキャッチャーでなく、交際相手の女子レスリングの山本聖子さんです。
ということで、高倉健さんがお亡くなりで大いに話題の中、ちょうどいいタイミング?で
ダルビッシュさんが自ら交際していると述べました。

おそらくベッドの中でタックルされて、フォールしたのでしょうか。
ということで、お亡くなりになった高倉健さんの話題についても触れながら
ダルビッシュ選手と山本選手の交際について書きます。



おはようございます。
まず昨日も追記で触れたのですが、高倉健さんがお亡くなりになられ、
哀悼の意があちこちで述べられております。
私自身は高倉健さんといえばやっぱりやくざ映画、THE YAKUZAという映画における
チャンバラシーンがすごく見モノです。



この高倉さんを見たら惚れてしまいました。彼は惚れる演技をするために相当準備期間を設けてから
行うとのことで、昨日ニッポン放送のラジオにて、評論家の宮崎哲弥さんが述べていたのですが、
ビートたけしさんと仏教に関する映画を作ろうとしていたらしいです。
高倉健さんが坊さんの役で、人生の覚悟、生きる意味などについてとろうとしていたとか。


一つの役のために準備する。それも徹底して自分を追い込む形で準備する。
それに関してはこちらの選手も同じです。野球のダルビッシュ有選手です。
このたび、彼はきっちり準備をしたうえで、自分が交際していることを述べました。
普段の野球の練習と同じように準備してからです。

gege.jpg

で、ダルビッシュ選手のお相手の女性はレスリングの山本聖子選手で、
ダルビッシュ選手よりも年上です。
前の妻、紗栄子さんはダルビッシュ選手と同じ年です。

ということで、山本聖子選手がどんな経歴を持って何者なのかについて書いていきます。
まず、家族がみな格闘家関連の人で、その一人に山本"KID"徳郁選手となっています。
蛙の子は蛙ということわざを見事に表現している一家です。

また、彼女はハンドボール日本代表の永島英明さんと離婚していたことがわかり、
離婚したのがつい2か月前となっており、さらに山本一家も結婚離婚を共に体験しています。
それについてこんなコメントが印象でした。

「3人とも格闘技は学んでも夫婦については学んでいないのか」

ダルビッシュ選手なんか比較にならないほど、
男女関係については複雑となっています。
またコメントのなかに「この女はすぐ誰かと交際するだろうな」
と書いているあたり、熱しやすく冷めやすい体質なのでしょうか。

バツイチと付き合ってショックという意見もありましたが
それ以上にバツイチでも山本さん、子供がいるんです。
人間の恋愛は自由ですけれど、子供からしたら母親は男に目がない人間だ。
と、納得デモしない限り確実に、子供に悪影響を与えるでしょう。

親は子に似るといわれていますが、生活や心理パターンも似てしまうものです。
この二人が結婚して生まれた子供は高確率で大人になった時、
交際関係でちょっとひと悶着ありそうですね。

kenn.jpg

なお、高倉健さんに視点を映すと彼も江利チエミという女優と結婚して離婚したとのこと。
江利チエミさんはすでに亡くなっており、彼女の異父姉が離婚の原因を作ったとのこと。
ダルビッシュ選手や山本選手とは違う離婚の形で驚いています。

最後になりますが、ダルビッシュ選手と山本選手は結婚した時、
お互い冷めたらすぐ離婚しそうな予感がハンパなくします。
まあ、おめでとうございます。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

朝生の左翼ジャーナリスト80歳に熱愛発覚w お相手がなんと・・・・・・。 [芸能人の結婚・恋愛]

朝まで生テレビで司会者として有名な田原総一朗さん。
今年で80になる現役のジャーナリストだが、そんな彼に新しい恋人が。
お相手がなんと、一つ年下の79歳の女性。
ということですっかり左翼老害司会者としての汚名? 有名?
になってしまった田原さんの恋愛について書きます。



おはようございます。
いやあ、この年になっても恋人を持つというのは素晴らしいことだと思います。
ということでジャーナリストの田原総一朗さんがなんと、ある番組で現在熱愛中。
ということが発覚しました。

ref_l.jpg

お相手は一つ年下の79歳の女性ということで、最初は20歳の女でも捕まえたのかな?
と思ったのですが、さすがに自分と同年代の女性に目が行くのは人間は体じゃねえ。
心なんだよということをわきまえているなあと感心します。

田原さんはこれが初恋ではなく、きちんと結婚しております。
その相手、節子さんが2004年にがんでお亡くなりになった時は二度も自殺を考えた。
ということから、この人が旦那になると妻なしではいられないほど尽くしてくれるのでしょう。
また、ここまで来ると個人的に怖い話にもなるのですが、遺骨を墓地に埋葬せず、自宅に保管しているとのことです。
さらに田原さんの節子さんの前の妻は三歳年上のいとこで乳ガンで死去したとのこと。
ちょっと考えさせられます。


なお、お相手の女性も旦那をなくして現在独身中とのことです。
孤独死を迎えるよりはよっぽどいいと思っています。
むしろこの年で恋愛に情熱を燃やすことは素晴らしいとすら思うのですが、
さすがに老人なので、変な奴らに騙されないよう気を付けてもらいたいものです。

おれおれ詐欺を見ていると、なんでそんなのに騙されるんだ。
という簡単なことで老人が次から次へと引っかかっています。
それらを見ると老年だから気の緩みも多く、つい迂闊に騙されることもあります。
気を付けてもらいたいと思っています。


さて、そんな田原さんですが、ジャーナリストとしては「何言っているんだこいつ」
という目線で語ったり、自分と反対意見を持つ者と討論バトルをしたときは
よく相手が述べていることと違うことを述べたり、
自分が言った言動について逃げたりと、足元の軽いジャーナリストとして見られます。



この動画がその一つです。
最もジャーナリストだって間違えたり時には自分で自分の首を絞める発言だってするでしょう。
そういう時、自分のかつての発言に対って真正面から取り組むか、それについては触れないか。
そこで信頼ってのが決まりますね。

とりあえず、老人になっても恋人はできる。
こういうのが生きる気力につながるのでバカにできませんね。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

V6・長野博と白石美帆の熱愛と柴咲コウと中田英寿の熱愛における盛り上がりの違い [芸能人の結婚・恋愛]

ジャニーズメンバーからまた熱愛報道が流れた。
一組目はV6のメンバーで車好きの長野博さんと元グラビアタレントの白石美帆さん。
テレビを通して二人は出会い、今では中華料理店で飯を食っていた。

一方で柴咲コウさんと中田英寿さんの熱愛が発覚した。
こちらは長野さんらと違って堂々と交際しているようだ。
しかしネットの反応はある疑惑がたっていた。

ということで芸能人のカップルについて書きます。




おはようございます。V6の長野博さんももう42歳。
一生独身で終わるかと思ったら、ちゃっかり白石美帆さんと付き合っていたそうで。

f59f.jpg

彼は前は滝沢沙織さんという方と付き合っていたそうですが、破局して今は白石さんと付き合っている。
また、白石さんの方は鈴木京香さんから元彼氏の長谷川博己さんを奪われたという報道があり、
彼氏が奪われるというのは男が悪いのか奪われた白石さん、奪った鈴木さんが悪いのか。
判断しかねますが、いずれにしろ、奪われるということは白石さんよりも鈴木さんの方が
魅力的だったのでしょう。

魅力的の一つは顔、性格などいろいろありますが、たいてい人間付き合っていると
相手の負の側面というのを感じるようになります。
それに対してどう自分で折り合いをつけるかがカギとなりますし、そこを放置すると仮に結婚した際、
その相手がDVになる恐れもあります。



一方、柴咲コウさんと中田英寿さんが交際しているという情報が入りました。
中田さんは元サッカー選手で現在は色々転々と回っているとのことですが、
柴咲さんとくっつくとは予想外でした。

toshi.jpg

でも、ネットの評価を見る限りこれ嘘だろ。
という声が多くて、その理由としてまず中田さんは男とできているのではないか。
とうわさされており、柴咲さんは女とできているのではないかという噂。
同性愛者同士が結ばれるってどう考えてもカモフラージュだよなあ。

まず中田さんのゲイ疑惑から入りたいと思います。
中田さん自身はかなり女性遍歴があるのですがその一方で、
ゲイ雑誌の表紙にのることが理由で「こいつはゲイだ」と疑惑が持ち上がったとのこと。

一方の柴咲さんはドラマでは女優と同性愛シーンがあったものの、
実際の同性愛者という根拠がこれまた噂程度のものであり、女優と車内でキスをした。
唯それだけなのです。それどころか俳優といやらしいキスをしているなど
男好きの方が出ているので、ここらを調べると訳が分からなくなってきます。



ということで、長野博さん白石美帆さんと柴咲コウさんと中田英寿さん。
二組のカップルを見ていったのですが、まず共通しているのは度しらも元彼元カノがいたこと。
違うのは中田-柴咲ペアが堂々としているのに対して、長野白石ペアがこっそりデートをしているところです。

で、盛り上がりはやっぱり中田柴咲ペアではないかと。
その、ゲイレズ疑惑があってどちらもプレイボーイプレイガールでしたら
ちょっと掘り出していけば、わんさか出てくるのではないかと思っています。

ということで、結婚まで行けばいいですね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

安達祐実、羽鳥慎一アナ、椎名へきるらが同時に結婚を発表、この3人にこんな共通点があった [芸能人の結婚・恋愛]

ニュースを見ていたらまず、声優の椎名へきるさんが結婚を発表して
彼女の現在の年齢に驚く中、続いて安達祐実さんと羽鳥慎一アナがそれぞれ再婚を発表。
1日に3人もの芸能人や有名人の結婚は聞いたことがないので、びっくりしている。
ということで、彼らのお相手などを語りつつ、11月の結婚の謎についても書きます。


おはようございます。
一気にニュースサイトを見ていたら芸能人の結婚と再婚が出ました。
おめでとうございます。まずは初婚の椎名へきるさんから。

ge.jpg

彼女は当時、私が中学生だった頃、私の親友が大ファンでした。
Mステに出たときはそれこそはしゃいでおりました。
ちなみに私自身は大阪のラジオでよゐこと共演していたときのことを思い出します。
特に浜口さんのトークがうまくて当時はもしかしたら付き合っているんじゃないか?
とすら思っていたようです(その後浜口さんの女好きが分かって、納得したわけですが)

そんな彼女は現在40歳、アイドル声優という名前は現在も保っているかどうかわかりません。
が、お相手の一般男性は調べても出てこない。
ということからどんな職業なのかもわかりません。ニートでないことを祈ります。


さて、椎名さんの次は再婚です。
こちらは安達祐実さん。

l1cXUZtk1QD5btX.jpg
※ 高校時代の写真

驚くことに彼女、まだ33歳なんですね。
お相手はカメラマンの桑島智輝さんで、前から熱愛報道はされていたようです。

30ee3p5aaa.jpg

非常に驚いたのがこの方、35歳でどう見ても50代の顔だよなあと思っていました。
最も出会いのきっかけは安達さんの写真集でその時の撮影者がこの方。
仕事を通してだんだんとプライベートにも踏み込んでいったとのことです。

2009年にスピードワゴンの井戸田潤さんと離婚し、長女8歳の親権を持っているのですが
いやあ、銅なんでしょうねえ、再婚相手の男ってのは女の子からして。
よくドキュメンタリーものなんかでは再婚相手の旦那から暴力を受ける。
といった描写があるのですが、そうならないことを期待しています。

なお、前の旦那との離婚原因はちょっとした考え方の違いです。
お互いに持っている考え方がどんどんずれてきた。
自分は浮気なんじゃないかと思ったのですが、なんと再婚相手の桑島さんも実は既婚していて、
安達さんがまだ結婚している時からこっそり付き合っていたのではないか。
という疑惑がもたれています。

どちらにしろ、安達さんの再婚相手の性格は井戸田潤さんと違うタイプか、
あるいは井戸田さんと大体そっくりな性格の持ち主でしょう。



そして3人目は羽鳥慎一アナで、こちらもかねてから熱愛報道のあった脚本家の渡辺千穂さんと
再婚していたことがわかりました。

kyky.jpg

二人の出会いは食事会で、そこから意気投合したとのこと。
渡辺さんの方は初婚で羽鳥さんは2年ぶりの再婚という形になります。
ただ、ヤフコメでは2年という期間から羽鳥絶対この女と浮気していただろ。
という声がちらほらみかけました。というより彼の浮気が原因で別れたという説が濃厚です。

まあ、羽鳥さんもまた気に入らなければ浮気するのでしょう。
でもって最後は自分が浮気されて捨てられる……そんな結末にならなければいいですね。



ということで11月の半ばになろうとしますが、芸能人の結婚が相次いで3組も
どたどたっとやってきた事情って一体なんでしょう?
たまたまたでしょうが、芸能人なのでどうも偶然でなく必然だとしたら、
これは一体何を意味するのでしょうかね。

まず共通するのはみんな年齢が30代以上ということで、若くないことです。
若くないし、それなりに人間力を磨いている方たちだからこそ、
これからはそういう「遅い」結婚が増えるのかもしれません。
付き合う時って大体かっこいい、可愛いという感情からだんだんと
人としてほれ込むかどうかになります。

これからはそういうのが増えていくのでしょうね。





nice!(1) 
共通テーマ:芸能

水川あさみと大東駿介、菊地凛子と染谷将太がそれぞれ密会デート。共通点と結婚する? [芸能人の結婚・恋愛]

二組の芸能人のデート報道があった。
一組目は水川あさみさんと大東駿介さん、そして二組目は菊地凛子さんと染谷将太さんだ。
二人を見ていると共通点があった。しかし怖いと感じるのは芸能人には必ず一組、
パパラッチがついているということだ。
二人のきっかけは、性格は、ネットの評価は? 過去にジャニーズとも付き合いがあった?
ということで二組のカップルの共通について書きます。



おはようございます。
二組の芸能人のお忍びデートが報道されました。
一組目は水川あさみさんと大東駿介さん。

a78b.jpeg

どこでばれたのかというと、仮装大会で多くの人が仮装しながら歩いている時、
堂々と気分が上々のまま体を寄せ合ってスマホの画面をチェックしつつ、歩いていた。
二人とも大阪出身ということで、上京した時にお互いに大阪つながりで話があった。
また、二人は事務所の先輩後輩(水川さんの方が先輩)だった。
それらが付き合うきっかけに至ったのでしょう。

二人は水川あさみさんのマンションに入り、そのまま……。
マンションに入るときだけ、周りを警戒していたそうです。
遅いって、と突っ込みたくなるのは私だけかな?

なお、ヤフコメなどを含んだ評価だと、水川さんはジャニーズキラーと呼ばれていたようです。
嵐の二宮さんとも結構深い関係にあったとのことです。
さらに松本潤さんとは同級生ですが、こちらは別に付き合ってはいないとのこと。



さて、もう一組は菊地凛子さんと染谷将太さんです。
仙台から東京へ向かう新幹線の中で一緒に弁当を食べているところを目撃。
二人は11歳の差があるカップルで菊池さんが年上です。

hrhr.jpg

で、菊池さんは新幹線から降りた後、タクシーの中でキスをしまくっていた。
舌を入れるほどの熱いキスっぷりで、周囲の人もドン引きしていたようです。
でも見てしまいますよね、舌入れてキスするなんてなかなか見られない光景ですもの。
悪く言うとおばちゃん、はりきっているなあと。



で、この二組はまず姉さん女房ならぬ、女性が年上です。
年上の女性×年下の彼女という組み合わせは基本、どういう人がなりやすいのでしょう。
最も私は姉が一人いて、年上の良さと悪さをたっぷり見てきたので、
私自身年上に感じることはいいところでいうとかばってくれる存在です。
そして悪く言えばなんでもかんでも指揮されやすい。

菊池さんと染谷さんにおいては菊池さんがもろ自らキスをするあたり、
結婚したら染谷さんを徹底的にリードする立場でしょう。
リードというか夫を引っ張っていく奥様になりそうです。

これは水川さんも同じです。
水川さんの方から腕を絡め、そして彼女のマンションで××するというのは
結婚したら水川さんが大東さんを引っ張っていくでしょう。

後もう一つ、女性の方が熱しやすいということは冷めるときも一気にきます。
どういう時に覚めるのかというと、なんでこの男と付き合っているのかが
ばからしくなったと感じた時や、この男と付き合うことに何を悟ったのか。
そういった冷静な部分を取り戻した時です。

もちろん男と付き合うのは色々な楽しみや辛さもあるでしょう。
それらも含めてすぐさめぬよう、熱い恋をしてもらいたいものです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

結婚式であるものを忘れた鈴木奈々と34歳いまだに独身の優香、二人の違いは? [芸能人の結婚・恋愛]

鈴木奈々さんが結婚式を昨日行った。そこで指輪を忘れて笑いを誘ったという。
まさか成田離婚の可能性が?
その一方、タレント優香さんが当時の自分をある番組で赤裸々告白。
未だに結婚相手がいない彼女、どこで差がついた?
ということで恋愛について語ります。



おはようございます。
昨日寒冷前線が通過して大荒れの中、タレント鈴木奈々さんが挙式をあげました。

naett.jpg

綺麗な顔ですね。彼女は4年以上も付き合っていた一般の男性と結婚。
ネットでは齋藤竜輔さんという名前でライン工として勤務し、雑誌にも数回乗っています。
だから公認のカップルがいよいよ挙式を上げた。

ghryr.jpg
※ これがその時の雑誌

タレントでアイドルでもないからこそ、別に彼氏をもってもいい。
アイドルだったら先日書いた乃木坂の松村沙友理さんのような終始固い表情を浮かべなければなりません。

で、結婚式において指輪を忘れてしまい、お茶目な部分もあったとのことですが、
これってもしかして離婚のフラグ? と考えたのは私だけでしょうか。
また、そうじゃなく普通に忘れたとしたら、結婚式にそれほど思い入れがないのかなあ。
と、感じてしまいます。

ちょっと性格を調べると、旦那に対しては横柄な態度をとりがちで
見た目はバカを装っているけれど、実は気が強い?
そんな意見がちらほら調べるとでてきました。


そんな中、同じくタレントの優香さんが理想の男性を上げていました。

qguu.jpg

優香さんといえばやっぱりこれです。



細かすぎて伝わらないの優香さんがすぐ出てくるのですが、
それは置いとき、彼女が求める理想の男性は思いやりがある人です。
自分だけが忙しい、大変なんだよとあまりにも自己憐憫する人間を嫌い、
そういう時こそ、お互い様だろと叱ってくれる人がいいと。

意外に感じました。
こういうことを言える女性って相当人間として苦労しないといえないだろうなあ。
ほら、よく理想の男は~女は~という時、まず外見がでます。

理想の男はかっこよくて収入があって、うんたらかんたら~で。
理想の女は美人で周りに自慢できてうんたらかんたら~で。

でもって内面を重視するというのは外見はそれ細重要でない。
いや、外見は時が過ぎるとだんだん変わっていきます。
劣化という意味で。

でも内面は劣化もあれば反対に美化もある。
だから優香さん、相当人にもまれたんだなあという印象を受けました。
知恵袋なんかでも性格のいい女という評判があります。

それでも性格がよくても結婚がいまだにできない。
というのは男をそれほど必要としていない。これしかないでしょう。


ということで、二人の違いに焦点を当てていきますと、
鈴木さんは基本、引っ張っていくタイプで優香さんは冷静でも結婚したら引っ張られるタイプでしょう。
優しい人間だからこそ時には自分が引っ張っていかないと苦しくなります。
鈴木さんはむしろ自分が引っ張っていくので旦那も時には引っ張っていかないとね。

とりあえず、結婚おめでとうございます。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりーぱみゅぱみゅの二股、そして相手に以外な反応、二股相手に迫る危険とは [芸能人の結婚・恋愛]

結婚していないから、今はいろんな人と深い交際をしてみたい。
二股をする心理ってそうだと私は確信している。
ということで、きゃりーぱみゅぱみゅさんがまさかの二股。
セカオワの深瀬さんからNEWSの手越祐也さんに乗り換えたという事実はかなりショックを受けたようで。

62歳の清水健太郎さんが18歳年下の女性と再婚したよりもショックを受ける二股。
これについて思ったことを書いていきます。


おはようございます。
清水健太郎さんが三度目の結婚ということでおめでとうございます。
薬物事件で複数回逮捕されながらもこのような男性についていく女性。
一時的に芸能活動をしており、今は個人事務所の社長ということで、
清水さんには薬物には手を出してもらいたくないですね。

rhr.jpg

薬物に手を出す理由の一つは日々にプレッシャーからの解放。
後、気分が高まると仕事にもいい影響が出る可能性。
そして現実逃避、ということでこの方は今現実逃避したくなる気分でしょう。

hua.jpg

それがきゃりーぱみゅぱみゅさん。
きゃりーさんがなんと、二股をしていたことが明らかになりました。
私個人としてはやっぱり一度別れてから付き合ったほうがいいんでないかと思うのですが、
きゃりーさんも二股するなんて優柔不断な人なんですね。

gege.jpg

といっても本当に二股なのでしょうか。
きっかけをおさらいしていきますと、きゃりーさんと手越さん。
自宅マンションを出て数人の男友達と食事した後、二人でタクシーに乗ってどこかに向かった。
でもこれだけだったら二股でなく、ただの友達でくっちゃべっていたという言い訳が成り立ちます。

でも、この二股が不安と感じるのは手越さんの女づきあいです。
六本木じゃ彼の態度を知らない人はほとんどいないくらいの女好き。
数人の第一線で活躍しているアイドルがメロメロになるほど、ほれられる要素は十分にある。

実際、この報道に対して手越さんのファンは「手越なら仕方ない」
「彼氏持ちの女を落とすなんてさすがや」
と腰を据えている方が多いです。ファンも公認だということですね。

一方深瀬さんのファンからすると、
「あんなちゃらい男にそそのかされるきゃりーが馬鹿すぎて許せん」
という気分できゃりーさんに対し、バッシングが立て続けに入ったとのことです。

ちなみに彼女は「手越君とは交際していない」と否定しています。
手越さんの方もきゃりーさんと交際している気分は全くないでしょう。
彼がちゃらいことといい女がいたら自分の方からどんどん積極的にかかわっていくこと。
これを見ていると、本当に彼女ができたら女遊びはほとんどしなくなります。
それだけ彼女に熱中するからです。遊ぶといっても限度を持つようになるでしょう。

私自身は手越さんみたいな欲望の塊は好きですよ。
ジャニーズに入った理由の一つだって女からもてたい、ちやほやされたい。
という気持ちがあるでしょうし、それを隠さずむしろ武器にする姿勢は男として面白い。

でも、女の管理をきっちりしておかないと将来、手越さんが殺される可能性もあるので
そこだけは気を付けてもらいたいですね。こういう人、友達に持つときっと楽しいと思いますよ。
ただ自分の彼女がこんな野郎に寝取られたと思うと、いろんな意味で怒りがわくでしょう。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46の松村沙友理がナンパされてファンを裏切る最悪の展開に、男の正体とナンパ方法は? [芸能人の結婚・恋愛]

やっぱりアイドルは二次元(アニメ)に限るよ――。
そんな声があちこちで聞こえそうな事件が起きました。
乃木坂46松村沙友理さんが路上で男とキスしているのを文春が報じ、
びっくりしたのが男性の存在。男性がなんと妻子持ちだったという事実。
そして30代のおっさんで、もっと驚くのが出会いナンパ不倫だったという事実。
しかし、男としてはやはりアイドルからキスそしておそらくやっただろう×行為。
それらについて書いていきます。



おはようございます。
乃木坂46はAKBのライバル的存在として生まれたのですが、
実は男との話題はでてきませんでした。それを破ったのが松村沙友理さんです。

954d849a-s.jpg
※ この写真はラジオで不倫釈明後にとったもの

驚くのはまずナンパで付き合うことになり、路上チューを堂々としていること。
二つ目は30代のおっさんでしかも妻子持ちだったということ。
まあ、妻子持ちでアイドルと付き合うのはロリコンが一つ。
とはいえ、松村さんはもう22歳です。ロリコンもへったくれもないですね。
男は大手出版社勤務ということになり、調べていくと、集英社の人間であることがわかりました。

妻子持ちながらも合コンを結婚後、こっそり繰り返しており、
漫画に携わったのはホスト漫画の夜王ということで、納得しました。
この漫画に従えば確かにナンパするわなあと。
しかも2ちゃんでは佐井慶英という名前で画像ももう特定されており、怖いなあと思いました。
敵に回したら本当にCIAよりも早く情報をつかむのではないかと考えてしまいます。

e9f900de.jpg

しかし、ナンパで引っかかるとはアイドルなのに情けない。
という意見が流れそうですが、実際にナンパするとやっぱりその場の雰囲気というのがあります。
ネットで見ている時は冷静な自分が存在します。だから「何言っているんだか」の一言で済みます。

しかしその場でやられると、感情しか出ません。冷静な自分は本気で引っ込むのです。
あるいは冷静な自分になろうとしてもなかなか出てこない。
それでその場の雰囲気で「ああ、もうついていくから」となります。

この男性も基本、オラオラナンパをしており、理詰めで相手に考えさせながらとにかく
相手の冷静な思考を奪っていったといわれます。
しかも松村さんが釈明しているのですが、色々悩んでいたときだった。
ということから余計、隙がありそそのかされやすかったとも言えます。

人間、生きていれば人生の悩みの一つや二つはあります。
で、問題はそれが心にやってきて体にも浸透するときです。
そういう時は隙ができやすくなるので、ぜひ気を付けましょう。

440d3873.jpg
※ 不倫現場

ナンパ後の○行為だけならまだしもそこから性病、お金の問題。
他、アイドルなら自分の職業の信用を失うことになります。
松村さんはどうなっていくのでしょうかねえ、クビですかねえ。

しかし松村さんの付き合い方は少女漫画にありそうな展開ですね。
実際こういうのは女性が好んでやるようなゲーム展開そのものでしょうね。

自分が深く悩んでいたときにかっこいい男がコロッとやって口説いてくる。
口説くつもりはなくても親密になっていく。
自分の職業が何かを忘れて付き合っていく、うまくごまかしができなかった。
少なくとも路上チューはやるべきじゃなかったですね。

というか、松村さんもまさか自分がパパラッチの被害に会うとは……と思ってなかったでしょう。
自分はアイドルを目指すんだと意気込む方は是非、身近にパパラッチがいる前提で活動していきましょう。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

杏と東出昌大が結婚か? 杏の父親渡辺謙の反応は少しばかり否定的か  [芸能人の結婚・恋愛]

ドラマ、ごちそうさんで共演したさんと東出昌大さんがとうとう結婚するのではないか。
という報道が昨日されて、この二人はもう既にささやかれていたとのこと。
で、杏さんの父親が俳優の渡辺謙さんがちょっと否定的な反応をしているようで。
もちろんそれは公に出さず、あるドラマの中で彼と共演するときどう思ったのか?
という質問の中でのことですが。二人の関係を中心に書いていきます。

rwrw.jpg

おはようございます。
ドラマで共演した杏さんと東出昌大さんが結婚間近であることがわかりました。
というのも都内のレストランで結婚報告会をしていたと文春が伝えているからです。
文春なので、完全に信頼できるかと言ったら疑問なのですが、
それでも二人がデートしているところはたびたびマスコミによってスクープされていました。

たとえばごちそうさんが放映されていたとき、二人は役柄の中で夫婦でした。
で、正月にとあるショッピングセンターで二人、買い出しをしているところを目撃され、
その姿は本当に恋人にしか見えなかったとのことです。

また、二人はもともとモデルでともにパリコレにも出ており、
フランスはパリで初めてであったと言われています。
境遇が似ている、あるいは共通したものを持っている。
これは恋人のきっかけによくあることです。

私自身の話になりますが、初恋の人ができた時、きっかけはやはり共通したものでした。
アトピー皮膚炎という共通したもので話が盛り上がりました。
あなたはどうでしょう? 人間出会う人の中には必ず共通したものがあります。

で、二人は共通の話題からドラマの共演で夫婦関係になりました。
夫婦なので、演じるときは今回のデートのように仲良くしている方がより役に入りやすくなります。
そうしているうちに本気でお互いのいいところと悪いところが見えてきた。
それらを受け入れて本気で付き合うようになっていったのでしょう。

rhrhr.jpg

さて、これに対して杏さんの父親で俳優の渡辺謙さんはどんな反応をしているか。
あくまでもドラマ「おやじの背中」の中で、渡辺謙さんが父親、東出昌大さんが息子。
という形で共演した時、渡辺さんの東出さんに対するコメントが深いものでした。


東出君は僕の胸を借りるって言ってますが、こんなでかいヤツに胸を借りられてもねぇ。
彼は得な性格で、先輩に可愛がられるタイプ。叱咤激励されながら成長していってほしい。


この発言を見る限り、渡辺さんはもう認めているのではないかと推測しています。
気になる言葉としては「こんなでかい奴」と彼に対して使っていることです。
この言葉一つに実は杏さんと結婚するだろうということはわかっているんだけど、
それでもちょっと結婚していくのが嫌だなあという雰囲気を出しているのです。
考えすぎかもしれませんが。

ただ、一つだけ確実にわかることがあります。
それは結婚を二人がしてから時間がたつにつれ、相手が隠していた部分が明らかになるわけです。

ほら、普段温厚に見えても実際に結婚したら豹変してDVになっていた。
というのはよくある話でこれは実際に結婚してみないとわからない部分であります。
そのDVだって初めから持っているものでなく、妻あるいは旦那と一緒に接していくうちに
徐々に浮き上がってくる部分が出てきたというわけで。

これを書いている私、そしてここを読んでいるあなた。
自分はDVにならないという保証は絶対にありません。
特に感情のまま身をゆだねてしまうとDVになる可能性が高くなります。
東出さん、杏さんは結婚したらそうならないよう祈るばかりです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニ8の大倉忠義とタレントの芹那が交際中にファンが別の意味で大ショック、原因は [芸能人の結婚・恋愛]

えんやこらせえ~よっこいせ~♪ の関ジャニ8でメンバーの一人、大倉忠義さん。
なんと同い年(29歳)芹那さんとお付き合いしていることがフライデーの粘着取材で分かった。
仲のいいところを数枚撮られているが、双方の事務所は否定。
ああ、これは本気で付き合っているなあ~二人とも結婚するにはいい年齢だし。
で、ファンの反応を見ていくと、別の意味でショックを感じているようだ。
ということでこの二人のデートについて思ったことを書いていきます。


おはようございます。
ジャニーズの恋愛話が最近ちらほらでてきていますね。
それだけ事務所の管理にもほころびがでてきたのでしょうか?
それとも少しばかりおおらかになったのでしょうか。
私としてはSMAPとTOKIO、V6のメンバーは早く結婚して子供を持ってほしいなと思っています。

さて、そんな中あと少しで30歳を迎える関ジャニ8の大倉忠義さんが
モデルの芹那さんとお付き合いしていることがわかりました。

nati.jpg

まず驚いたのが双方の事務所で否定しているということです。
ということは腫物扱いしているということが一つ。
次にファンの反応ですが、やはりショックを受けていたようです。

それは芹那さんが大倉忠義さんと付き合うほどの器ではないということ。
芹那さんはぶりっ子アイドルとして、また南海キャンディーズの山里亮太さんが酒で酔った勢いで
普通に干されているでしょアイツと、アイドルオタクの山里さんが言うくらいです。
同じくファンも「ほかの女優ならふーん、そう。だけど芹那はちょっとなあ」
と否定的な見方が多いです。

私自身もなぜ彼女がそこまで否定的に扱われているのかわからないので少しばかり、
彼女のタレントとしての歴史を調べてみました。
まず、SDN48というアイドルグループに所属していたことが一つ。

serina2.jpg
※ SDN48時代の芹那さん

で、アイドルグループが解散してからは一人でタレント活動をするようになり、
その時何か「これだ」というネタがないと芸能界で使ってもらえないとわかった彼女は
恋愛話、たくさんの有名人とお付き合いした話を中心に自分を売り込むことに成功しました。

ただし、すべて芹那さんの一方的な発言ばかりで、その中に何と山里さんも含まれていた。
そりゃ山里さん勝手に彼氏認定されて怒るわな~と。

こういった経緯があるから大倉忠義さんとの付き合いも所詮、芹那さんの思い込みがあるのでは?
また、私としては芹那さんを見ているとオオカミ少年を思い出します。
オオカミがきたど~といって村人に嘘をついて回った少年が最後は本当のことを言っても
誰も信じてくれなくて自業自得な目にあってしまう。

恋愛ネタは確かに彼女の勝負どころだったけど、
結果としてそれが自分の足を引っ張ることにつながり、
ジャニーズと恋愛しても否定的な目でとられるようになった。

これ見ているとやっぱり誰と付き合った、あいつと付き合ったと
あまり自慢しないほうがいいですね、男も女も。
自慢することで「どうだ、お前らと格が違うだろ」という優越感を保つことができます。

けれどもそれって嫌われる、あいつってだらしないなあと思われることにつながります。
そう考えると何人と付き合ってもいいからまずは黙っておくこと。
自分が言っている時は相手はそう思っているだろうなあ~とまず感じません。
だからこそ、自分を客観的に見れないってのは恐ろしいなあ。
というのをこの熱愛報道を通して感じました。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | 次の10件 芸能人の結婚・恋愛 ブログトップ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。