SSブログ

はんにゃ川島章良が鈴木福君に対し、事案発生。離婚秒読み? 副君の結婚(理想の)相手は? [芸能人の仕事]

はんにゃ川島章良さんがこのたび、映画の舞台挨拶においてある悩みを20歳以上年下の鈴木福君に
持ちかけていたことがわかりました。
鈴木福君といえば、コロコロコミックによく懸賞が当たる少年として、有名ですが、
なんとはんにゃ川島さんの相談内容はもしかしたら今の鈴木福君には刺激が強いかもしれません。
とはいえ、その相談を鈴木福君自身に弟、妹がいるからこんな答えをもらいました。
ということで、少年だからこそ出るシンプルな答えについて書いていきます。



さて、二つ目ははんにゃ川島章良さんです。
彼が出る映画、ピラメキ子役恋ものがたり~子役に憧れるすべての親子のために~
において、こんな相談を持ちかけました。

「どうしたら夫婦はずっと仲良くいられるんだろう」
と、20歳年下の鈴木福君に質問を投げかけました。

すると彼は当たり障りのない、子供らしい返答で
「ずっと仲良く愛し合えばいい」と一言。
この何気ない返答一つに対して、深く考えていこうと思います。


まず、はんにゃ川島さんは今月3日に一般女性と結婚しました。
相手の画像を調べたのですが、ありませんねえ。

26276ab4.jpg

しかしはんにゃ、あまり話題に出てきませんね。特に今年になってから。
飽きられたのかなと思って調べたら、相方の金田 哲さんが干されたという情報が入りました。

img9b17.jpeg

調べると、遅刻魔が理由とのことです。
女では森カンナさんと破局したこと以外、たいした情報は入っていません。
しかし、遅刻魔は基本的に己がだらしないのか、仕事に緊張感がないかのどちらかです。
後、仕事が楽しいと感じないのも理由ですし、疲れがたまりまくっているというのも理由です。
これに相方の川島さんも引っ張られて仕事が激減した。
といっても、それ以外の事情はどこかにあるでしょう。


その一方で、鈴木福君。彼は俳優としてよりはむしろコロコロコミックの懸賞によく当たる少年。
そちらの方が有名だと思っています。

58679352.jpg
※ 妖怪ウォッチがあたり、うれしそうな顔をする鈴木君。

彼には妹、弟の順番になっていて、弟はまだ2歳ほどかな?
妹は鈴木福君と大した年齢が変わらないようです。
仲良しな風景を映すと大人の目線から見て癒されます。

子供が泣いている、子供が苦しんでいる姿を見るよりはやはり、笑顔でいることの方が何倍もいいです。
とはいえ、長男なので色々と妹や弟と喧嘩はするでしょう。
こういった経験、後自分がこれまで演技してきたこと、
その時共演した役者の裏の顔。こういったのを考慮すると、川島さんへの悩み相談に対して
そっけないなあと思います。10歳だからという理由、それにそんなもん興味ねえよ。
という何かが伝わってきます。


最後に一つ、鈴木福君自身は結婚について、どんなふうになるのでしょう。
彼が大人になり結婚した時、どんな状態を味わうのか。
その視点で改めて川島さんにアドバイスするとしたら何か。

やっぱり「どんなことがあっても愛し続けるしかないですよ」
と、言うのでしょうか?

彼自身は姓名判断によれば、感情に起伏があるんだけど、金銭感覚はお手の物。
ただ、異性の交際にルーズな部分があると出ています。
それで、目標達成のためには頑固な意志で突き進む強さもある。

だから、理想の嫁さんとなる女性は一つとしてルーズな部分の正反対な人でしょう。
現時点で彼も彼女がいるという報道はないようです。
お互い、頑張ってもらいたいものです。




ikari_kiji.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

アメリカでアナ雪エルサが街を凍らせ指名手配。救いは松岡修造。しかしエルサも韓国は凍らせなかった [芸能人のいざこざ]

アメリカで面白いニュースが昨日流れました。
アナと雪の女王雪の女王ことエルサ指名手配を受けたのです。
理由は豪雪状態にさせたからだとか。そういう時はやはり、この男を連れていくべきです。
そう、松岡修造さん。でも彼がきたら今度は熱波逮捕されるかも?
少なくとも絶縁状態されたスワップ騒動の韓国よりはましか。
しかし、エルサは韓国を豪雪状態にさせていないとのこと。なぜでしょう。



おはようございます。
アナと雪の女王のエルサが指名手配を受けたとのことです。
一体何をやらかしたのかと思ったら、警察署が尋常ならぬ雪を降らせたのは
こいつのせいだ、ということで指名手配をだしました。

1286223p.jpg

彼女が指名手配を受けているなら日本の北陸地方なんてもはや逮捕どころでは
済まない状態となっていますね。北海道もそうでした。
でもこういった真面目に困ったことに対して、こんな冗談で返すのがアメリカらしいです。

エルサ退治にはぜひこの男性、松岡修造さんを連れていくべきです。

ge.jpg

しかし真夏は気を付けてください、熱波がやってきて逮捕されるかもしれません。
とはいえ、アメリカがカチンコチンに凍らないのはやはり、炎の意志を持った連中が
日本からアメリカにわたっているせいでしょう。
けれど、その彼がこんな故障をしてしまった。

米大リーグ・ヤンキース、田中将大投手です。
彼、なんと靱帯の部分断裂に見舞われて本調子でない模様です。
彼も厚い選手です。だからエルサが狙ったのでしょう。
本調子でない時に私がアメリカに寒さをもたらしてあげるわ。という感じで。


もちろん、これを本気で受け取るかどうかはあなたにお任せします。
なお、冗談でなく本気でやばいところ、アナ雪エルサが別の意味で凍らせているところがあります。
それが一つは韓国、もう一つはギリシャです。

韓国もギリシャも今、どちらもお金の流れが途絶えてしまい、大ピンチに襲われています。
韓国はスワップがきれてしまい、いま日本をほめてすり寄ろうとしているところですが、
本当にすりよってくるのでしょうかね?

また、ギリシャは韓国が日本に対していちゃもんをつけるところを真似して、
EUに対し、謝罪と賠償を求めています。ちなみにギリシャの債権を韓国は持っていて、
デフォルトすると韓国も非常に危ないという情報が流れています。

エルサができるのは物質的に雪を降らせて凍らせることです。
ギリシャや韓国のように経済を凍らせることはできません。
しかもエルサは意地悪いのか、韓国ヒラマサで行われるオリンピック。
あそこに雪を降らせようとしません。まあ逃げているんでしょうね、彼女も。

だから、エルサがギリシャ韓国などで指名手配されないことを祈るばかりです。






ikari_kiji.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。