SSブログ

V6・長野博と白石美帆の熱愛と柴咲コウと中田英寿の熱愛における盛り上がりの違い [芸能人の結婚・恋愛]

ジャニーズメンバーからまた熱愛報道が流れた。
一組目はV6のメンバーで車好きの長野博さんと元グラビアタレントの白石美帆さん。
テレビを通して二人は出会い、今では中華料理店で飯を食っていた。

一方で柴咲コウさんと中田英寿さんの熱愛が発覚した。
こちらは長野さんらと違って堂々と交際しているようだ。
しかしネットの反応はある疑惑がたっていた。

ということで芸能人のカップルについて書きます。




おはようございます。V6の長野博さんももう42歳。
一生独身で終わるかと思ったら、ちゃっかり白石美帆さんと付き合っていたそうで。

f59f.jpg

彼は前は滝沢沙織さんという方と付き合っていたそうですが、破局して今は白石さんと付き合っている。
また、白石さんの方は鈴木京香さんから元彼氏の長谷川博己さんを奪われたという報道があり、
彼氏が奪われるというのは男が悪いのか奪われた白石さん、奪った鈴木さんが悪いのか。
判断しかねますが、いずれにしろ、奪われるということは白石さんよりも鈴木さんの方が
魅力的だったのでしょう。

魅力的の一つは顔、性格などいろいろありますが、たいてい人間付き合っていると
相手の負の側面というのを感じるようになります。
それに対してどう自分で折り合いをつけるかがカギとなりますし、そこを放置すると仮に結婚した際、
その相手がDVになる恐れもあります。



一方、柴咲コウさんと中田英寿さんが交際しているという情報が入りました。
中田さんは元サッカー選手で現在は色々転々と回っているとのことですが、
柴咲さんとくっつくとは予想外でした。

toshi.jpg

でも、ネットの評価を見る限りこれ嘘だろ。
という声が多くて、その理由としてまず中田さんは男とできているのではないか。
とうわさされており、柴咲さんは女とできているのではないかという噂。
同性愛者同士が結ばれるってどう考えてもカモフラージュだよなあ。

まず中田さんのゲイ疑惑から入りたいと思います。
中田さん自身はかなり女性遍歴があるのですがその一方で、
ゲイ雑誌の表紙にのることが理由で「こいつはゲイだ」と疑惑が持ち上がったとのこと。

一方の柴咲さんはドラマでは女優と同性愛シーンがあったものの、
実際の同性愛者という根拠がこれまた噂程度のものであり、女優と車内でキスをした。
唯それだけなのです。それどころか俳優といやらしいキスをしているなど
男好きの方が出ているので、ここらを調べると訳が分からなくなってきます。



ということで、長野博さん白石美帆さんと柴咲コウさんと中田英寿さん。
二組のカップルを見ていったのですが、まず共通しているのは度しらも元彼元カノがいたこと。
違うのは中田-柴咲ペアが堂々としているのに対して、長野白石ペアがこっそりデートをしているところです。

で、盛り上がりはやっぱり中田柴咲ペアではないかと。
その、ゲイレズ疑惑があってどちらもプレイボーイプレイガールでしたら
ちょっと掘り出していけば、わんさか出てくるのではないかと思っています。

ということで、結婚まで行けばいいですね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。