SSブログ

北斗晶一族がパンを盗み食い。でも逮捕されずに和んでしまう裏事情 [許せない犯罪]

タレントの北斗晶さんの『犬』がパンを盗み食いした。
なのに逮捕されないし、補導もされていない。おかしくね?
と思ったら真相は……ということで、逮捕についてはメディアはこれでもかと
韓国のナッツリターンを取り上げていますが、
ここらからわかる教訓などについて書きます。



おはようございます。
アメーバニュースを見ていたら、北斗晶の一族こと、北斗さんの犬がパンを盗み食い。
という記事を見て驚きました。まさか売店のパンでも食って、
北斗さんらが迷惑をかけたのか? 面白いんだから勘弁してくれよ。
犬よ、北斗さんを犯罪者一族にしないでくれと思ったら……

terte.jpg

北斗さんがすでに買ったパンを食べているところを写真に載せて、ほっとしました。

hfh.jpg

私の早とちりでした。すみません。
北斗さんが飼っている犬は花ちゃんというそうで、ブルドックです。
北斗さんはブログを読んでいると、時折広告を行いながら、
それでも自分らが今日、こんなことあったよ~~と報告しています。

ほほえましくていいなあと思います。特に家族に関する記事を載せたときが一番いいなあと。
彼女らは一時期、ものすごく貧しい生活を送っていたときの姿を
テレビで知っていると、報われてよかったなあ~と考えています。



さて、報われるですが、こちらはテレビでは大騒ぎになっているんだけど、
我々からすると「まだやっているのか」と、あきれるのが韓国ナッツリターン。
一言で言うと、ハイジャック犯なのだから容赦しなくていいんです。
というより北斗さんにしばいてもらいたいとすら思うほどです。

tjhtjht.jpg

彼女らは「少ししか動いていないから無罪だ」と『生意気な態度』で裁判に臨んでいるのですが、
いずれにしろ少し痛い目にあったほうが彼女のためでしょう。

また、韓国では最近、留学生消失という報道もおきて、
ますますイスラムなみに危険になっているなあという印象しかありません。
世界が動くってのは最初は小さい出来事ですが、それがいつの間にか大きくなる。

小さく見ていくと、全世界あちこちで紛争や犯罪は起きています。
それら一つ一つは取るにたらないことですが、それも塵となって山となる。
その結果、フランス新聞社襲撃のような大きなことにつながり、
争いに発展していく。小さなところで食い止めるのが一番だなあ。
というのをこれでもかと教えてくれますね。


ということで、北斗さんの犬こと花ちゃんはパンの盗み食いをしたわけですが、
こういった微笑ましいこともあれば、
現在イスラム国が日本の金を人質と交換して堂々と宇住もうとする割られない事情もあります。
小さいことだからこそ、普段から気を付けて、大事になる前に食い止める。
この癖を持つと、たいていの大きな問題には対応できると思います。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。