SSブログ

コミケ オタク狩り 台湾人 自慢 犯罪報告 犯人 [許せない犯罪]

コミケ オタク狩り 台湾人 自慢 犯罪報告 犯人について書きます。



おはようございます。昨日はコミケということで
炎天下の中、救急車でぶっ倒れる人もいる中で、
凄い現象が起きたようです。

21万人来場で、コミケの開催場所である東京ビックサイトには雲ができたとか。

BRX054aCYAATzND.jpg
BRWmdDGCEAQHnjg.jpg


いやはやすごいですね、熱気というか何か得体のしれない世界というか。
あ、でもめちゃくちゃ楽しいですよ、いろんな意味で。
毛嫌いせずに冬は大晦日に開催されるのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか?


で、コミケにはアイドルや芸能人もこっそり参加したり
観客としてまぎれたりといろいろありますが、
始めていく人にとってはまさに「何これ、ま、まじ……」となる模様。


AKB岩田華怜さんがコミケに初めて参戦したものの、
あまりの熱気とすごさに1時間で退散してしまいました。
うん、気持ちすごくわかるぞ。

私がいったのはBLが非常に多くてびっくりした日でした。
女のむんむんするにおいが充満して、それこそ男は来るなという日でした。
おそらくAKB岩田華怜さんも似たようなものを感じたのでしょう。
ドン引きなことも平気で売られるのがコミケです。


こんなものがあります、ドン引きとしては。

d2381bf9-s.jpg


でもこれはまだ序の口です。子供(10歳未満)も平気で入れる
サークル販売でございますが、そこにはもっと堂々とエロがあり、
モザイクも全くなく、外で出歩くのも恥ずかしいと言えるレベルのものが
普通に売られているので、コミケはかなり異常な場となっています。

逆にそこがコミケのすごさであり、21万来場の理由でもあります。
いろんなものが見れて本当に楽しいんですよ、コミケという場所は。


ところで、そのコミケに馬鹿がいました、犯罪自慢するバカです。


TUCh8Pds.jpg


台湾人 鷹岡渚さんという人がオタクからお金をカツアゲして
戦利品をツイッターにアップしていました。
でもってネットでは早速、「わざわざ台湾人を名乗るから韓国人だな」ということ
「コミケはお札ほど役に立たないので、自作自演」ということ
そして「嘘でもいいから警察通報した」ということが挙げられていました。

警察の前にこうしてネットで多くの人に見られること自体が
すでに警察以上の厳しい処置が下されていますが、
これは嘘だろうとぜひ警察のお世話になってもらいたいです。


とはいえ、警察に実際に被害にあわれた方が訴えないと
動けないということでございます。


私自身もわざわざ「台湾人」と書いていることから
おそらくこいつは台湾人ではないでしょう。
私も真っ先に「他国で悪いことをするときはザパニーズ」を名乗る
韓国人あるいは在日を思い出しました。

彼らじゃなく実際に台湾人が犯人だったとしても、
すぐさまザパニーズが出てくるのは普段の行動の表れでしょう。


なお、彼の過去のつぶやきでこんなのがありました。


台湾人 鷹岡渚 ?@medaka_neko 8月6日
チマチョゴリすき
近所の店に行ったら原爆おにぎりが売ってて笑ってしまった
今日は原爆記念日


ということで、犯罪はしないように。
特にこうして自慢している奴がいるから、
冤罪の可能性もあるのに「ああ、あの国は悪い奴らだ」ってこととで
結果として避けられるんですよね。


台湾人 鷹岡渚さんの友達や親類などはぜひ彼の行動に対して
いさめてもらいたいものです。
最も彼の名前自体、偽名のような気もしますが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。