SSブログ

中国 霊媒師 逮捕 除霊 [海外ニュース]

中国 霊媒師 逮捕 除霊について書きます。


おはようございます。
お盆も無事終わり、幽霊がそれぞれあの世に帰っていくなか、
お墓参りは済ませましたか?

1.jpg
(心霊写真です、写真うつりのせいか、失礼ながら幽霊よりも人間の方が怖いです。
セーラー服の女性が安倍首相に似ているのは気のせいでしょうか)


さて、中国ではこんな幽霊がいたということで
除霊を行ったのですが、何と霊能者が逮捕されました。
除霊を行って逮捕されたのは黄建軍容疑者。
画像はなかったのですが、逮捕容疑があまりにもバカすぎて。


黄建軍容疑者恋愛相談に訪れた若い女性依頼人をホテルの部屋に連れ込み、
ベッドに全裸で寝るように要求しました。

「膣内にいる悪霊が恋愛を妨げている。私のペニスで悪霊を追い払うしかない。
私はセックスをしたことがないが、除霊のために私の童貞をささげる」



そして性行為でございます。
除霊後、除霊代として2万元(32万円程度)要求してそれに怒った
女性が警察に通報し、逮捕されました。

女性はとある料亭で働いており、好意を寄せる上司の気を引きたいという相談内容で
黄建軍容疑者に相談を持ちかけていました。
なお、容疑は否認しているということで、

「僕は糖尿病なので、勃起の能力を失って長い時間がたっている」
ということ。

糖尿病は確かに勃起不全にもつながっていますので、
ある意味本当かもしれませんが、実際に検査してみたら
ぼろが出る可能性高いですね。

なんかこれ、AVの企画にはよくあることですが、
実際にされると唖然とするしかないですね。
された女性は気の毒ですが。


まあここから言えることですが、怪しいと思ったらすぐさま
身を引くようにしましょう。
怪しい奴に何されるかたまったものじゃありません。

とはいえ、私ふくめて世の中は怪しい奴だらけですがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。