SSブログ

14歳の俳優、濱田龍臣君の身長がグンと伸びる、何者? 性格は? 身長が高い理由は? [芸能人の仕事]

ニュースを見ていたら、14歳の俳優である濱田龍臣君の身長が伸びていたことがわかりました。
って、濱田龍臣君はどんな役をやって有名になったのか。
また、身長が伸びただけでなぜ大きくメディアで取り上げられるのか。性格は?
ということで、濱田龍臣君について書きます。



おはようございます。今朝ニュースを見ていたら14歳の俳優、
濱田龍臣(たつおみ)君の身長について取り上げられていました。
彼は今から4年前のNHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演しており、現在173センチとのこと。
そしてこのたび、トラッシュ!-この街が輝く日まで-という映画に出演し、そこでのイベントです。

ffes.jpg

14歳にして慎重173センチはバレーボールでもやっていない限り、無理だろうな。
ということもあるし、平均身長は160センチ程度です。
そう考えるといかにすごいかが分かると思います。

egtege.jpg
※ 左から前田旺志郎君、マギーさん、濱田龍臣君

さて、濱田龍臣君自身について掘り下げていきますと、
2006年、すなわち6歳の時に熟年離婚回避SP2というドラマでデビュー。
漢字と将棋が得意で、特に将棋はナイナイの岡村さんと戦って見事に勝利を収めたとのこと。

gata.jpg

また、ガチャピンの物まねも披露するなど、意外な一面も見せているようです。
他に調べると、中学校が千葉県でバドミントン部に所属していることもわかり、
バドミントンはよくジャンプしてボールを受け流す印象が多いので、納得しました。

で、性格は生意気そうに見えるけれど明るい奴だということですが、
私は将棋と漢字が得意ということから、結構お堅くて知的なイメージがあります。
知的だからこそ、それを自慢したがる癖もあります。それが生意気と思われているのかなあと。

こういうの、本人からすると自慢でなく、知っている情報を知らない人に教えているだけの
ことでしかないんですけれど、言われる側は『別にそんなこと聞いてねえし』
という気持ちになって、こいつまじ生意気と思われるようです。

ちょっと脱線ですが、知恵袋に漢字検定2級で将棋好きなのになぜ女にもてないのだろう。
という相談があったのですが、結果的におかしいことばかり相談していたせいか、白眼視されていました。

彼はこうならないよう気を付けてもらいたいものです。
ということで、私はこのニュースが流れるまで彼のことは知らなかったのですが、
身長と同じようにどんどん伸びていって、大活躍をしてもらいたいものです。
だからこそちょっとしたスキャンダルにはぜひ気を付けてほしいなと考えています。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。