SSブログ

フジテレビの菊間千乃元アナウンサー(現在弁護士)が結婚、お相手は? [芸能人の結婚・恋愛]

菊間千乃 結婚 相手 転落 画像 について書きます。


さてもう一つはおめでたい話題です。
元フジテレビで現在は弁護士の菊間千乃(ゆきの)アナウンサーが結婚しました。
おめでとうございます。

1091370.jpg

最初、菊間千乃アナウンサーといえば5階から転落した人であり、
人身事故で逮捕されなかった人か、と思ったのですが……。
人身事故で逮捕されなかった人はまた別の人でした。
千野志麻アナウンサーでした。名前だけがにているのでごっちゃになります。

ちの、しの、まの、かの……という形で。
で、菊間さんといえばやはり転落事故。
マンションの5階から生放送中に転落しただけでなく、
未成年のジャニーズタレントにお酒を飲ませまくったということで
批判が結構きておりました。

アナウンサー時代で転落する前はものすごく我が物顔で
時と場所をわきまえずに騒いだりひんしゅくを買うことで有名だったとのことです。

20050722_28781.jpg

で、転落を通して勉強して、ひんしゅくをかつて買っていたことが
収まっていればいいですね。
それは置いてお相手は早大時代の同級生で一般企業に勤務する会社員です。
それ以外の情報はありません。

そこでまずは姓名判断から見ていきます。
菊間千乃さんは温和で完全主義、だが人間関係に至っては孤立して自滅する
可能性が高いので、おそらく一人でいるのは基本的に好きだけど、
一人でいるとどんどんと鬱になっていくタイプでしょう。

菊間さんが弁護士になるまでの過程を描いた本では
仕事と弁護士になるための資格勉強を両立しながら行っていたそうです。
これは両方において頭の切り替えができなければ、つぶれるだけです。

柔軟性があって完璧主義だからこそできる離れ業なのでしょう。
勉強法というより試験直前には司法試験に関する資料を段ボール箱ごと持ち込み、
そこで資料の整理と確認を行っていたということです。
それも自宅でなく、試験を受ける場所からかなり近いホテルに。
ここだけでもすごいと思います。

そんな菊間さんのお相手は菊間さんの性格から察するに
孤立しそうな心を支えてあげて、完璧主義においては同じなのか
あるいは反対なのかわかりません。でも、温和なところは一緒でしょう。

ということでおめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。