SSブログ

ダルビッシュ有選手が熱愛発覚、相手はフジテレビのあの人 [芸能人の結婚・恋愛]

ダルビッシュ有 カトパン 熱愛 遠距離 きっかけ 結婚 離婚 について書きます。


おはようございます。
ダルビッシュ祐選手が離婚後新しい恋人を作ったということで、
そのお相手がフジテレビのカトパンこと、加藤綾子アナウンサーです。

asru.jpg

東京都内の飲食店などで2人きりでいるところを目撃されているようですが、
ダルビッシュ選手はメジャー選手すなわち本拠地はアメリカです。
知らない間に付き合っていた二人ですが、そもそも接点はどこなのでしょうか。

きっかけはオフでした。
で、都内の飲食店でデートを重ねている姿が目撃されていますが、
写真はまだないみたいです。

その時、ミシュランガイドに載っている場所でデートを行い、
話声は結構となりも聞こえたとのことです。
野球選手だから普段から声大きくしないと、指示などに差し支えありますもんね。
それにカトパンはアナウンサーですしはっきり間違えなくしゃべらないといけないから
どちらにしろ、言葉には必要以上に気を使います。

ところでカトパンの姓名判断を通してみていくと、
名前が吉ばかりという非常に珍しいものとなっています。
で、そこから導き出される特徴として、

温和で安定し、実力あって願望も高い。
そのために勤勉を苦とも思わずに積極的に積み重ねを行って
成功していくというパターンです。

一方ダルビッシュ選手はどうなのでしょうか?
チームメイトの評価はあいつは王様かという評価を受けている。
どういうことかというと、ダルビッシュ選手はマネジメント会社、代理人、通訳などを従えて
いつも行動しているということです。

その光景が王様に見られる。けれどそうしないと色々と活動できないなら
それはチームメイドの嫉妬ではないか? と思ってしまうのです。
なお、嫉妬は誰がしているのかというと、すべて一人でやってきた中南米の選手です。
通訳もマネジメントもその他もろもろ……。そう考えるとダルビッシュ選手が王様だ。
といいたくなるのもわかります。

また、初めて会う人は「こいつ性格悪そうだなあ」という気分になるとのことですが
実際に話をしてみたらそうではなかった。という印象も与えます。
そしてダルビッシュ選手といえばおそらく一つの黒歴史になるであろうサエコさん。

離婚原因は色々ありますが、ダルビッシュ選手のプレッシャーや妻としての
役割をサエコさんは放棄して、ダルビッシュ選手はプレッシャーなどを
紛らわせるためにほかのところすなわち浮気に走った。

とされていますが、カトパンでしたらここのところは大丈夫でしょうか。
すなわちダルビッシュ選手がまたプレッシャーにさいなまれたとき、
カトパンは支えることができるのか?

ここが結婚するかどうかの別れ目になりそうですね。
そして離婚するかどうかの分かれ目にもなりそうです。



と、今入ったニュースによりますと、ダルビッシュ選手はツイッターで
このことを否定しているとのことです。
しかもこの報道をしたスポーツニッポンは確認すらしてこないで勝手に断定しやがって。
という状態で怒っているとのことです。
ただ、カトパンと食事したことについては触れませんでした。

どちらにしろ、ダルビッシュ選手にはダルビッシュ選手のプレッシャーを
気遣ってあげる人をそばにおいてもらいたいものです。
カトパンと結婚したらダルビッシュ選手の運気は上がりそうな気もするのですけれどね。

asoko.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。