SSブログ

カラテカの入江慎也さんが大物演歌歌手に失望の意。大物演歌歌手の正体は? [芸能人のいざこざ]

大物演歌歌手 入江慎也 カラテカ 失望 激怒 正体 画像 について書きます。



おはようございます。
ソチオリンピックにおいて上村愛子選手がメダル取れなくて失望。
審判はどこを見ているんだ。という形で早速審判批判がきています。

それも日本だけなら自国のこともあるのでひいき目ですが、
海外の選手も「あれはおかしい。メダルを取ったやつらはしくじっているのに」
という形で、失望の意を出しております。

だんだんとオリンピックが単純なスポーツ選手NO1から
国の威信をかけた戦争状態になっており、それが審判にも及んでいる。
という形で見ることができます。

ということで、失望の意。最近だとアメリカのオバマ大統領が
安倍首相の靖国参拝に失望を唱えたばかりです。
そしてこちらもある芸人が大物演歌歌手に失望しました。

お笑いタレントのカラテカ・入江慎也さんが大相撲の横綱・白鵬力士の忘年会において、
某大物演歌歌手の横柄な言動に大変失望したということです。
何があったのでしょうか。

白鵬力士の忘年会で司会を任された入江さん。ビンゴ大会がありました。
といってもその時間はまだ始まってもいません。
忘年会参加者が続々集まってくる、そんな状態です。

そこにやってきた某大物演歌歌手。ビンゴ大会では参加者全員が何かしらのプレゼントを
持ってきて、それを景品に争いをしていくということです。

が、演歌歌手はそういうのを一切持ってこないどころか、
本当は景品を何か持ってこないと参加できないけれど、
大物歌手のあまりの強さに入江さんは仕方なく認めました。

すると今度は大物歌手はプレゼントを急きょ用意した。
そして演歌歌手は仕事があるのか、まだビンゴ大会を始める時間でない時に
ビンゴ大会を俺のプレゼントで今から始めろ。
順番? 時間? んなもんすっ飛ばせやバカ野郎。

という形で景品を急きょ用意したのがたったの3万円。
それにやはり参加者の多くが激怒したもようです。
本人に直接言わなかったけれど、場の空気が読めていない。
そしてその人は今、干されているようです。
テレビに全くといっていいほど出ていない。

ということで誰だろうというのは入江さんがだしていなかったので
そこでケチな演歌歌手という形で焦点を絞ってみました。
するとまず出たのが森進一さん。

mori1.jpg

お金に汚く、自己中な人間性だというのを森さんと一緒に働いていた
知人がそう申していたと。昌子さんとの離婚劇も色々離婚するうえで
昌子さんに浮気などの罠を仕掛けたと。そしてマスコミを利用した。
そのほか、作詞家などともめて今は表舞台にほとんど出てきていません。

他には山本譲二さん。しかしこの人は調べてみると年上に敬語使わない
社長にはへーこらする程度のもので、それ以外の情報は見つかりませんでした。

51p4.jpg

大物というとまだいるかもしれません。
何しろ実際にお会いしていない人たちばかりですからね。
なお、森さんや山本さんと白鵬力士の関係を調べてみたのですが
それらしい情報はありませんでした。

性格からするともしかしたら森さんの確率高いかもしれませんね。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。