SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの二股、そして相手に以外な反応、二股相手に迫る危険とは [芸能人の結婚・恋愛]

結婚していないから、今はいろんな人と深い交際をしてみたい。
二股をする心理ってそうだと私は確信している。
ということで、きゃりーぱみゅぱみゅさんがまさかの二股。
セカオワの深瀬さんからNEWSの手越祐也さんに乗り換えたという事実はかなりショックを受けたようで。

62歳の清水健太郎さんが18歳年下の女性と再婚したよりもショックを受ける二股。
これについて思ったことを書いていきます。


おはようございます。
清水健太郎さんが三度目の結婚ということでおめでとうございます。
薬物事件で複数回逮捕されながらもこのような男性についていく女性。
一時的に芸能活動をしており、今は個人事務所の社長ということで、
清水さんには薬物には手を出してもらいたくないですね。

rhr.jpg

薬物に手を出す理由の一つは日々にプレッシャーからの解放。
後、気分が高まると仕事にもいい影響が出る可能性。
そして現実逃避、ということでこの方は今現実逃避したくなる気分でしょう。

hua.jpg

それがきゃりーぱみゅぱみゅさん。
きゃりーさんがなんと、二股をしていたことが明らかになりました。
私個人としてはやっぱり一度別れてから付き合ったほうがいいんでないかと思うのですが、
きゃりーさんも二股するなんて優柔不断な人なんですね。

gege.jpg

といっても本当に二股なのでしょうか。
きっかけをおさらいしていきますと、きゃりーさんと手越さん。
自宅マンションを出て数人の男友達と食事した後、二人でタクシーに乗ってどこかに向かった。
でもこれだけだったら二股でなく、ただの友達でくっちゃべっていたという言い訳が成り立ちます。

でも、この二股が不安と感じるのは手越さんの女づきあいです。
六本木じゃ彼の態度を知らない人はほとんどいないくらいの女好き。
数人の第一線で活躍しているアイドルがメロメロになるほど、ほれられる要素は十分にある。

実際、この報道に対して手越さんのファンは「手越なら仕方ない」
「彼氏持ちの女を落とすなんてさすがや」
と腰を据えている方が多いです。ファンも公認だということですね。

一方深瀬さんのファンからすると、
「あんなちゃらい男にそそのかされるきゃりーが馬鹿すぎて許せん」
という気分できゃりーさんに対し、バッシングが立て続けに入ったとのことです。

ちなみに彼女は「手越君とは交際していない」と否定しています。
手越さんの方もきゃりーさんと交際している気分は全くないでしょう。
彼がちゃらいことといい女がいたら自分の方からどんどん積極的にかかわっていくこと。
これを見ていると、本当に彼女ができたら女遊びはほとんどしなくなります。
それだけ彼女に熱中するからです。遊ぶといっても限度を持つようになるでしょう。

私自身は手越さんみたいな欲望の塊は好きですよ。
ジャニーズに入った理由の一つだって女からもてたい、ちやほやされたい。
という気持ちがあるでしょうし、それを隠さずむしろ武器にする姿勢は男として面白い。

でも、女の管理をきっちりしておかないと将来、手越さんが殺される可能性もあるので
そこだけは気を付けてもらいたいですね。こういう人、友達に持つときっと楽しいと思いますよ。
ただ自分の彼女がこんな野郎に寝取られたと思うと、いろんな意味で怒りがわくでしょう。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。