SSブログ

中川翔子と小沢亮太が破局する中、つちやかおりと布川敏和が離婚へ進む。原因は [離婚破局]

中川翔子 小沢亮太 破局 つちやかおり 布川敏和 離婚 浮気 不倫 原因 について書きます。



おはようございます。
まさかこんなにスピード破局するとは。
ということでまず、しょこたんこと中川翔子さんと隠し子がいた小沢亮太さん。
隠し子がまさにいたことが発覚してしょこたんはそれに大ショック。
そして破局につながりました。

しょこたんが次に捕まえる相手は童貞でないといけないみたいですね。
とはいえ数年たったら復縁したりして。
昔は嫌だったけれど、年を取って色々人生経験するうちに価値観が変わる。
ってのは食の価値観が変わるようによくあることですから。


で、一方こちらの夫婦も離婚に向かおうとしています。
それは元シブがき隊の布川敏和さんと嫁のつちやかおりさん。

sibuga.jpg

ミヤネ屋に出演した時、妻がそこで別の番組で堂々と浮気発言をして
離婚も考えている、責任はすべて私にある。
その時、布川さんはすっごいショックを受けていた模様です。

ただ、布川さん自身もかつて浮気をしていたことがわかりました。
そうすることで「男としてもう興味がない」とつちやさんがバッサリ言い放ち、
それで別居になりました。

だからこそ、ミヤネで涙を流していたこと、狼狽したことは演出でしょう。
別居の原因を創ったのはそもそも布川、お前やんけという意味で。
とはいえ、浮気したくなるのはやはり布川さんが結婚しても女にもてること。
同時に妻に女として魅力を感じなくなったことなのでしょうか。

面白いことに布川さんとつちやさんの息子はその浮気や別居をすでに
ネタにしている様子で、おいおい大丈夫か、この家族は……。
といいたくなります。

一言で言うと、色々おかしい。
ちょっと毒を持った見方を考えると、布川夫妻は子供を売り出そうと思っている。
その時ネタになるのが自分たちがスキャンダルの的になること。
そうすると子供もゲストコメンテーターとして出るから、儲かるだろう。

まあ、これは憶測でしかないものですが
仮にこれが事実ならこの夫婦は別の意味ですごいと思います。


また、もう一つこういった推測を立てている人もいました。
それは氷川きよしさんが同性愛、バイオレンス、創価学会会員ということで
大きな話題になっているのを覆い隠そうとしているのではないか。

特に創価学会というところがポイントです。
創価学会の会員としてなるべく隠しておきたいスキャンダル。
そのために別のスキャンダルを創るためにつちやかおりさんが仕事として選ばれた。
布川さんの狼狽も創価から頼まれたのではないか。という見方です。




なお、つちやかおりさんのお相手。
中田カウスそっくりの人といいますが、カウスさんはこんなおじ様です。

201.jpg

もっと若い人を選ぶかと思ったら意外と紳士な男性を選んだ。
ということで、布川さんは自分が今までしたことがこういった形で返ってきて
複雑な気持ちでしょう。

ただ、つちやさんは布川さんに鼻にも責任がない、すべて私が決めたこと。
私の責任だと述べている。こういったところがある意味かっこいいですね。
ただ、末の娘と一緒に別居したので、末の娘が今後どうなるか。
ちょっとそっちの心配があります。

ほら、石田純一さんみたく親の浮気を見ていると子供も浮気をする。
親の行動は子供に面白いように刷り込まれます。
だから子供も結婚していい年になったら離婚するのではないか。
と確信に近い形で思ってしまいます。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。