SSブログ

ASKAが逮捕される中、市原隼人が結婚、お相手はモデルの向山志穂さん、きっかけは [芸能人の結婚・恋愛]

市原隼人 向山志穂 結婚 相手 ASKA 麻薬 逮捕 について書きます。



おはようございます。
ASKAさんが逮捕されました。といっても彼の話題は1年前にすでに取り上げているので
今更大きな話題にはしません。

死かs、芸能マスコミすごいですね、きっちりあてているとか。
ASKAさんが覚せい剤使っているのではないかとされていたのが去年の夏です。
そのころからすでに常習していて、その時きっぱり足を洗えばよかったのに
結局覚せい剤に勝てなかったということです。

ちなみに覚せい剤は悪く見られがちですが、病院では鎮痛剤の一つとして、
戦争時などの恐怖心の緩和として使われるようです。
ただし、それらはきちんと医師の処方の元やらないと犯罪になります。
自分で覚せい剤に手を出してはいけないということです。


さて、芸能人はよく覚せい剤で捕まっていますが、
この方たちは捕まらないといいですね。おめでたい話題ですが。
というのは 市原隼人さんと向山志穂さんが年内結婚をするということで、
おめでとうございます、お二人とも。

hayati.jpg

熱愛が発覚したのは今から2年前。
で、市原さんは前の彼女、近野成美さんという方がいたのですが破局しました。
その原因が新鮮味がなくなったということです。
中学生時代から付き合っていると、だんだんと彼氏彼女でなく
兄弟姉妹のような身近な関係になってしまったとのこと。

で、別れてからジュエリーイベントの時に現在の奥様になる予定の向山さんと出会いました。
向山さんは市原さんのファンだったようで、もちろん気が乗ります。
その向山さんですが、こちらもあいのりという番組でこーすけさんという方と
付き合っていたのではないかとされています。

なぜ断定でないのか、それはただ単に向山さんとこーすけさんが
二人で居酒屋で飲んだから、その時に恋人ではないかとうわさされていました。
しかし、市原さんと付き合うことでその噂は結局噂にすぎなかった。

二人はブログで報告し、その後もちょくちょく二人が出会っている情報を匂わせて
いつ結婚するかはもう秒読みだった状態です。
で、結婚に至った経緯がなんと喧嘩したことです。

お互い喧嘩することによって、本音を確かめあい、
そして市原さんが覚悟を決めたとのことです。
まあここ、前の彼女と11年付き合って結婚に至らなかったのも背後にあるのでしょう。

すなわち、結婚を恐れているといいましょうか。
結婚すると決めるのも人によってはすごく覚悟が必要になりますもんね。
結婚したのは前の彼女のようにいつまでも恋愛関係でいたら
また、前の彼女のような結婚できない仲になって冷めてしまう。

その時市原さんが後悔したと考えると、今回は後悔しなかった方に決断できた。
ということでこれはあくまでも推測です。
しかし人間、一度後悔したことは次回は後悔しないように決断できるものです。
おめでとうございます、お二人とも。

第一子が産まれたらブログにアップロードなど報告が待ち遠しいです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。