SSブログ

AKBの高城亜樹さんが合コン、彼氏発覚か? 次に狙われるのはAKBのあの人 [芸能人の結婚・恋愛]

高城亜樹 合コン 彼氏 サッカー選手 ツイッター ハッキング 乗っ取られる LINE 大島優子 について書きます。


おはようございます。
ツイッターもプライバシーをあまり書かないほうがいいですね。
といった事件が起きました。

その前に一つ、LINE使っている人は会社元の韓国が色々と情報入手していた。
ということが分かったので注意しましょう。
というよりはヤフーもグーグルも基本、無料だからこそ大切な情報はほとんど見られている。
という前提に立った方がいいのではないでしょうか。
本当に重要なメッセージはフリーソフトは絶対に使ってはいけないということですね。

とはいえ、フリーソフトは自分の活動を広める。
自分の日記を気軽に書けるというところではいいんです。
でもそれが誰かに乗っ取られ、自分の日記を勝手に書かれたとしたら。


ということで、AKBの高城亜樹さんがこんなツイートをしていました。

1f55629c.jpg

みちゃとは野中美郷さん。
福岡ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手である今宮健太、森唯斗両選手。
ということが分かっています。
しかも森唯斗選手は彼女がいることもわかっています。

rer.jpg
※ 今宮健太、森唯斗選手
見ていると高校球児の顔がまだ抜けていないなあ。


しかし、すぐにこのツイートを削除。
そして衝撃的なことを書いています。

私が書いていないことが、私のTwitterで呟かれている
昨日の夜は、メンバーとご飯そして支配人たちとある店にいた、合コンなんてしてない。
ということがつぶやかれて警視庁が動いているとのことです。

ちなみに公式アカウントが乗っ取られているということです。
ツイッターって他人に乗っ取られたらどうなるのでしょうか。
基本、ソフトバンクの二人の選手のインタビューがききたいですね。

ノーコメントならまず、合コンしていたのかもしれないし、
二人とも高城亜樹さんとは会っていない。
としても、怪しまれますよね。

ネットではプライベート用のツイッターと
公式ツイッターを間違えて投稿したんじゃないかといわれています。
ツイッターはメールアドレスがあれば気軽に登録できます。
二段階認証システムもありませんから、確かに公式アカウントだ。
としても、本当にそいつがやったのかどうかはわかりません。

だからプライベートよう、自分の愚痴をはくものと
笑顔でにっこり、ほほえましいことをつぶやく公式アカウント。
間違えて公式アカウントでプライベートをしゃべってしまった。

そして慌てて乗っ取られたことにしよう。
警察も使って大事にすれば、みんな信じてくれるはずだ。
という考えを持っている人は少なくありません。

でも野球選手と合コンとは。
実際はしているかどうかはわかりませんが
もし高城亜樹さんが数年後にAKB卒業した時、やっぱり結婚する相手は野球選手なのかな。
と、思ってしまいました。

確かに野球選手は現役でいる限りお金の心配はありませんからね。
どちらにしろ、このツイートの真相をつかむ手段としてまず、
ソフトバンク両選手のインタビューを一つ。
そして警察の捜査を待つしかありませんね。


最後になりますが、AKBの大島優子さんもツイッターを開設したということで
こちらも乗っ取り被害に会わなければいいですね。
こちらはベッド写真でも出ない限り、大事になることはないでしょうね。
だって既に卒業していますもの。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。