SSブログ

元モーニング娘の高橋愛さんがお笑い芸人のあべこうじと結婚。素直におめでとうと言えない理由は [芸能人の結婚・恋愛]

モーニング娘。 高橋愛 あべこうじ 結婚 許す 理由 について書きます。



おはようございます。この報道はびっくりです。
というのも、元モーニング娘。のリーダーで女優、高橋愛さんが
お笑い芸人のあべこうじさんと結婚していがことが分かったからです。
ちなみに元なので、現役モーニング娘。だったら色々といわれてそうですね。
なので、私としては現役なのによく事務所は許したな、と思ったらすでに引退していた。

いつ引退したのでしょうか?
2011年の秋に卒業したそうです。

二人はいつごろ交際を持つきっかけになったのかといえば、
舞台で共演してから意気投合し、昨年6月にドライブデートしているところを
週刊誌が報じました(よくとれたなあ)

あべ.jpg

あべこうじさんの所有する車で、日産のマーチだそうで。
そのほかにもバイクを所有するなど、あべさんは自動車関係が好きな模様。
このころからマンションで二人で仲良く同棲していたと報道されています。


ところで、あべこうじって何者?
と思ったので調べてみることにすると、ピン芸人日本一決定戦において
見事優勝を飾り、舞台などでも活躍をしています。



ということで、あべこうじさんの芸を見てもらったのですが、
この陽気な甲高い声に高橋愛さんはひかれて、結婚に至った。
しかし、あべこうじさんはこれが初婚でなく再婚です。
別の女性と結婚し、一人娘をもうけたけれど、その後離婚したということから
今度はしくじらなければいいですね。

しかも離婚した理由がいろいろあって、一部ではあべこうじさんが浮気したり
あるいは元嫁にDVを働いたり。
芸人仲間の話によると、あべこうじさんは大の女好きであり、
そして一児の娘に至ってはあべこうじさんが引き取ったとも言われています。
どっちが引き取ったのかわかりません。

が、子供としてはいろいろ複雑なのではないでしょうか。
本人のみぞ真相を知るというものですけれど、
あべさんが女好きというよりもそれだけでなく、
女の方からよってくるというのもあるのではないでしょうか?

動画のお笑い芸を見ていると、少なくとも明るいおじさんなので、
そういう明るさにひかれるのではないかと。

高橋愛さんも卒業するときが秋とわかる前から
「早く卒業していなくなってほしい」という意見がちらほらでています。
こういう時にショックを受けて、なかなかリーダーとしてふるまっているけれど、
色々バッシングに傷ついた。

そんなときにあべこうじさんのような陽気な人が色々と
彼女を暗いところから明るいところにもっていき、ひかれたのかな?
舞台の競演で意気投合ですが、少なくともこういうところはあるでしょう。
ということでおめでとうございます。お二人とも


asoko.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。