SSブログ

楽天の美馬学投手が女優と結婚、女優の歴史がやばいwww(画像あり) [芸能人の結婚・恋愛]

美馬学 楽天 結婚 相手 女優 淡路恵子 サントス・アンナ について書きます。



おはようございます。ドラクエマニアの淡路恵子さんがお亡くなりになり、
この世で大活躍した人がまた一つ消えるなか、新しい生まれがまた出てきそうです。

ということで、楽天の美馬学投手が女優と結婚することがわかりました。
女優です、女優の○○でなく、女優という表記。
なお、お相手の女優はサントス・アンナさん。

krkon.jpg

お二人のことをあまり知らないので、それぞれ調べてみました。
ということでまずは楽天の美馬学投手。




そしてサントス・アンナさんで調べていたら意外なことが判明。




YOUTUBEで動画検索をしたら、実はサントス・アンナさんはBon-Bon Blancoの
ボーカルだった人です。上記動画の歌で知っている人は多いのではないでしょうか。
父親がスパニッシュ系のアメリカ人で、母親が日本人。
でもって国籍は日本でなくハワイだということです。
今歌っているのがサントスさん。ボンボンブランコではANNA名義で担当しています。

なので、美馬学投手が結婚した相手はただの女優表記で、
大したことないか、あるいは大物過ぎる人なのか?
と思っていたのですが、いざ調べるとアイドルから歌手になり、
そして歌手活動解散後は女優になっていた。

ところで、出会いはどうなのかといいますと、
美馬学投手がひと目ぼれして猛烈アタックをしたということです。
しかも付き合うための方法として、携帯メールなどを送りながら
とにかく遠距離だろうが自分の存在をこれでもかと出してくる。

でもって昨年クリスマスに結婚したいと美馬学投手が宣言し、
大晦日で正式に決定しました。
なんか美馬学投手はロマンチストなんですね。
そこがいいのですが。

ということで、この後高確率で子供を産むでしょう。
命が一つ消えて新しい命が追加される。
結婚おめでとうございます。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。