SSブログ

成海璃子と山下翔平が板野TAKAHIROに続いてフライデーに取られる、二人はここに惹かれあった [芸能人の結婚・恋愛]

成海璃子 山下翔平 フライデー デート 画像 について語ります。


おはようございます。
フライデーが昨日の板野友美とTAKAHIROに続いて
こちらのデートも激写したということです。

それは役者の成海璃子さんと山下翔平さんです。

naru.jpg

この二人はデートではない。仕事上での付き合い、仲のいい友達。
その程度のことしか語っておりません。

さてさて、この二人が付き合っているという前提で話を進めていきます。
すると、気になるのが二人の性格です。

まず成海璃子さんから。

narumi.jpg

性格は勝気で強い人。それだけでなく演技への取り組みが真剣で一途なところがあり、
舐めた真似で演技をするのはすべてにおいて失礼だ。
そういう心もちで行っているということです。

他には姓名占いというものを利用すると、知的で透明感のある雰囲気を持った人。
透明感のある雰囲気というのは具体的に肌がきれいでシンプルな手入れを行い、
悪口や愚痴を言わない落ち着いているイメージということです。

ただし、欠点としては強いストレス状態が続いたりすると、
ついつい物事を斜に構えてみてしまう癖があるということです。
真面目に特有の病気ですな、ここは。


次に山下 翔平さんの性格を調べていきます。

yama.jpg

すると、調べてもあまりないことに気付きます。
これは大した興味を持たれてないということでしょうか。

そこで姓名占いを判断にさせてもらいますと、
想像力にあふれて活気があり、人徳があって出世し、勤勉化で努力家。
成海璃子さんとかぶっているところがありますね。

似た者同士だから話が合う。そこにひかれたのが一つでしょう。
そして成海璃子さんの欠点部分、あまりにもまじめに考えすぎて斜に構えて
自分を追いつめてしまいそうな傾向に対し、
山下 翔平さんが持つ想像力が参考になって、物事に対して中立を保った考え。
すなわち、山下さんの存在が成海さんにとっては中和できる存在となる。

そんなところではないでしょうか。
基本的に類は友を呼ぶです。
どんなに性格が正反対であっても、どこかしら類がある。
だから惹かれあうというわけです。
類があるけれど、その中でどこかは確実に相反する。


そういえば成海璃子さんデートで綾野剛さんはどうした?
という心配の声が来ていますね。最も元彼を振ったのかという意味で。
芸能人は結婚してみないとわかりませんからねえ。
ただ、たばこすっているところを激写された。
それをフライデーが追いかけてこっそりとった。
恐るべし、フライデー。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。