SSブログ

ビビアン・スーが2歳年下の実業家と結婚、お相手の性格は(画像あり)まさか○○歴がある人とは [芸能人の結婚・恋愛]

ビビアン・スー 結婚 相手 シンガポール 実業家 について書きます。


おはようございます。
ビビアン・スーが結婚するということです。
とはいえ、日本では今活躍していませんね。台湾で活躍していますね。
おめでとうございます。

ビビアンさんが活躍した時代は10年ほど前でしょうか。
ビビアンさんといえば、これです。



ブラックビスケッツ。
南原清隆さん、天野ひろゆきさんそしてビビアンの三人で結成されたもので、
ホワイトビスケッツ(千秋、内村光良。ウド鈴木)に対抗して結成されました。
ああ、懐かしい……。

で、ビビアンさんはブラックビスケッツの活動が終わり、
2005年あたりから持病の外反母趾、および2008年には父親の病気治療に
専念するために一時、女優を休養していました。

そして2010年に再び活動を再開したということです。
現在は台湾にいますが、結婚後はシンガポールで旦那と一緒に生活をするそうです。
さて、旦那はどんな人なのかといいますと、シンガポールで海運会社を営む李雲峰氏。

0P34.jpg

面白いことに離婚歴があり、その時子供二人いるということです。
子供二人ともビビアンは歓迎している模様ということで、
父親は優しい人なのでしょうか。

こうなると、李雲峰氏がなぜ前の奥様と離婚したのか。
ここも気になりますが、李雲峰氏がビビアンさんを気に入ったところとして
今度はビビアンさんの性格を知る必要がありますね。

すると、ビビアンさんは恋多き女として有名で
地元台湾で人気だったアイドルグループの一員から始まり
元LUNA SEAのギタリストSUGIZOさんなど、多岐にわたります。

SUGIZOさんの性格をここで調べてみると、かなりの完璧主義者で
下ネタよく言う、面白いところがあるそうです。
よって、今回結婚する李雲峰氏もそういうところがあるのではないでしょうか。

CEOですからある意味、色々なところに目を配っていないといけない。
それでいて休息にはジョークなどをいう。
それを仮に李雲峰氏の性格とすれば、ビビアンさんが惚れる人間というのは

厳しい環境にいながらもジョークを忘れない人。
というところに惚れていくのでしょう。

とにかく結婚おめでとうございます。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。