SSブログ

AKB大島優子らがあまりイケメンでない男たちと合コン、誰なのか? [芸能人の結婚・恋愛]

大島優子 AKB48 お笑い芸人 恋人 合コン について書きます。



おはようございます。
ジャスティンビーバーがとうとう逮捕されましたね。
飲酒運転で逮捕されました、いつやらかすかと思ったら案外早くやらかしました。
まあ、それだけ芸能関係は不安定要素だらけなのでしょう。
うまくいくとおだてられるにだけおだてられ、同時にいわれのない批判や
おちょくりをされてしまい、自分一人ではどうにもならなくなる。

その結果、どんどん裸の王様状態になっていき、精神状態がおかしくなっていく。
ジャスティンに必要なのは自分という人間の器を知ることなのでしょう。


ということで、この器がまた小さくなりそうだなあというのが
嫌でも出ている、それがAKBのあるメンバーです。
メンバーは大島優子さん、小嶋陽菜さん、峯岸・高橋みなみコンビ。
彼女たちがなんと合コンをしていたのです。

20130702_8_2.jpg

最も私はAKBのファンではないので別に合コンしてもいいんじゃね。
というかなんでばれる真似するんだよとつっこんでしまうのですが
恋愛禁止がAKBの最大の特徴です。よってこれは大事になります。

じゃあ、相手は誰なのかというと、
平成ノブシコブシ・吉村崇、ピース・又吉直樹、ほかに後輩芸人らです。
又吉さんに限ってはお世辞にイケメンとは言えない。
でも、彼らの名誉のために言いますけれど、男は顔だけじゃありませんからね。
だってだんだん老化していきますもの、顔だけじゃありませんからね。

しかし、合コンです。合コンはアイドルだからこそ問題です。
男のアイドルは女がばれると大事になります。
女のアイドルは男の存在がばれると大事になります。
面白いのはよくあるドラマや漫画、ゲームでは「ばれると発狂する」出来事が
普通に起きているということです。

例えば男のアイドルものでは女一人(主人公)が異常なまでに特別視される。
もちろん主人公はプレイヤーの投影なので、「自分だけがおいしい思いをする」
という欲望にぴったり叶っています。

でもそれが他人に美味しい思いをされると、阿曽山大噴火のように怒るのです。

index.jpg
※ 裁判所芸人でスカートファッション芸人、阿曽山大噴火さん

「自分もおいしい思いをしたかったのに」と。


話を戻しますが、開催場所が開催場所が東京・西麻布の居酒屋「S」
の個室カラオケルームで、テレビで放映されたばかりです。
ノブシコブシの吉村さんが「合コンはよくここを使う」と紹介したばかりです。

なお、初期メンバーはそれこそアバズレのように合コンなどをしている。
それにファンもあまり驚かなくなっているということです。
が、AKBの看板おろせよと思うのは私だけでしょうか。

大島さんも引退してから遊べばよかったものの……。
こういうところを見るとAKBは所詮、一流じゃないなあと感じてしまいます。
もちろん、可愛い女の子たちばかりなので、お笑い芸人が誘いたい。
こいつらと話をしてあわよくば、××したい。
と思うのもでてくるでしょう。

でも、アイドルとしての立場を崩すことになるからなるべくなら
反対はしてほしかったですねえ。
合コンじゃなくて、ただのパーティーでも疑う人がいるくらいですから。

ちなみに吉本はこの話は事実と回答していますが、
AKB側は回答なしです。
こっぴどく叱られているでしょうね、今頃は。

年齢が年齢だし、合コンしようが××しようが構わないのですが
フライデー含む連中に常に狙われているという自覚を持ってもらいたいなあと
思ってしまいました。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。