SSブログ

菊川怜がとくダネで謝罪、一体何があったのか? [マスメディア失態]

菊川怜 とくダネ 謝罪 倒れる 原因 病気 について書きます。


おはようございます。
行方不明になった神奈川県の女児が茅ヶ崎で見つかってほっとするなか、
こちらもほっとする出来事がありました。

7469fdc3-s.jpg


女優の菊川怜さんが昨日、とくダネで神奈川県女児失踪事件のことを報じていたとき、
VTRが切り替わる前は二人だったのですが、切り替わった後は小倉さん一人きり。
そして菊川さんは体調が悪くなり、番組途中で退席したとのこと。

そして今日、とくダネが始まって謝罪。
体調不良で大事をとって早退したということですが、
今日は無事に元気な姿を見せました。

ここでのネットの反応がかなりおもしろい。
というのも「妊娠したのか」というコメントがあったり
「二日酔いできっと今日、解毒に回らなかったんだろう」
というコメントがあったりと……。

ということで、菊川さんって今、結婚しているのでしょうか?
こういったコメントが出てきたので調べてみました。
するとまだ独身のもよう。年齢35歳ということで相手がまだいないようです。
恋人の噂すらない状態です。もっとも隠れて付き合っているのかもしれませんが。
一生独身貴族を歩むのかもしれませんね。

なお、菊川さんが冒頭で体調不良で早退した。
その時の画像がありました。

328bcbf4-s.jpg

真剣な顔なのに、何かを踏ん張っているような表情。
何が原因で体調不良を起こしたのでしょうか。
重病につながるのでしょうか?

翌日元気になったところから見ると、ただの頭痛だと思っています。
しかし頭痛でもしゃべるのが辛いほどの頭痛。
あるいは風邪か。
いずれにしろ、今日元気に復帰できてよかったと思っています。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。