SSブログ

日本テレビの水卜麻美アナウンサーに新しい恋人、そのお相手がまさかの [芸能人の結婚・恋愛]

水卜麻美 恋人 復縁 デート 結婚 離婚 画像 正体 について書きます。


おはようございます。
テレビということで、報道アナウンサーにもタレント化が進む中、
美人アナウンサーはタレントじゃなくても、下手するとアイドル以上に騒ぎとなります。
美人でないアナウンサーが有名になるにはスキャンダルや失言をしてしまうことです。
あるいは捏造報道の中心人物になれば、有名になれます。

おかげで朝日新聞の佐古記者や伊藤記者、MBSの斉加記者、
毎日新聞の若菜記者などは嫌でも覚えてしまいました。
彼らの詳細はこのブログの過去記事をご覧いただきますよう、お願いします。

さて、美人アナウンサーが有名になってしまう一つの方法。
それが熱愛発覚です。ということで日本テレビの水卜麻美アナウンサー。

mito.jpg

index.jpg

相変わらずフライデーがこっそりとったのですが、
そのお相手がなんと、以前交際して別れた男性だというのです。
新しい恋人は元恋人だった。

ということで復縁したのが非常に珍しいと感じております。
もちろんテレビ関係者はアナウンサーのプライバシーにかかわることは
一切答えませんという報道ですが、なぜ別れたのでしょう?

調べてみると、喧嘩別れしたのではなく、ジャニーズと同じ理由でした。
すなわち、水卜麻美さんがヒルナンデスなどであまりにも有名になりすぎため、
社内のお偉いさんが水卜麻美さんに彼氏を持つこと禁止にした模様です。

その理由の一つに分かれる前にお付き合いしていたとき、
上記画像のフライデーにぱしゃりと取られたからですね。
そうなると、当然アナウンサーなのに突っ込まれます。
その結果として、仕事に集中できなくなる。

よって、別れさせた模様です。
もちろん私は喧嘩別れもあるのではないかと勝手に疑っていますが。

あるいは局内で無理矢理別れさせられても、
実はこっそり電話などで付き合いは続いていて、
今回また秘密のデートの時にフライデーにまた捕まってしまった。

水卜麻美さんは20代女子アナウンサー中心にお茶会を開いているということです。
そこでいろいろ秘密の暗号(笑)を提供しあっているのかもしれません。
相手の彼氏含んだ秘密の情報を。

なお、相手の男性は野党担当の政治記者です。
ということはもしかしたら野党の記者会見に名前が出ている可能性もありますね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。