SSブログ

安藤美姫、遠野なぎこ、神田うの、3人に共通する結婚観とは [芸能人の結婚・恋愛]

安藤美姫 父親 遠野なぎこ 離婚 神田うの 別居 無良崇人 西村拓郎 塩村あやか  について書きます。


おはようございます。
ネットニュースを見ていると芸能人の結婚関係について面白いのがありました。
まず、今ネットでアイドル並に話題となって集団的自衛権がすっかりかすんでしまいそうになる
塩村あやか都議。

朝日新聞の恋人がいるという情報から塩村さんの自宅ともう一人の恋人ではないかと
されている三谷英弘都議の事務所の住所が同じということが確定。
ツイッターの過去発言もどんどんと証拠として取られてしまい、
女だけでなく、自分の行動と言動がちぐはぐすぎるために色々敵を作っているようです。


そんな中、安藤美姫さんがいきなり謝罪をしました。
何があったのかといえば、パパとママというタイトルでパパに
前からパパではないかとうわさされていた無良崇人さんと一緒に写っている写真が。

papa.jpg

この画像が安藤さんの父親は無良さんではないかという疑惑が広まり、謝罪へ。
なぜ謝罪なのかというと、無良さんはすでに結婚して子供もいるからです。
なので、「パパとママ」というタイトルはお互いに一児の子がいる者同士という意味ですよ。
未だに父親が誰なのかわかっておりません。


次に55日結婚で離婚した遠野なぎこさん。
こちらも面白い関係となっています。

nag.jpg

結婚するのと恋人でいるのとは本当に違います。
ということを結婚してはっきりと悟ったそうで、実際そうですね。
やっぱり結婚するとお互いの汚い部分も見えてしまいます。
また、文化の違いというのが一番見ることができるでしょう。

例えば結婚前まではしっかりしていると思っていたのに
いざ結婚してみたら、だらしないなあと感じた。
これは結婚してから初めて出てくる本性みたいなもの。

結婚前は恋人なのでいいところを少しでも見せよう。他人意識になります。
しかし結婚してからは家族意識になり、家族に見せる顔と他人に見せる顔。
だいぶ違いますよね。アイドルなんて特にそうです。

前田敦子さんが尾上松也さんにおばさんの女とできていた。
ということを知ってネギトロを分投げたと報じられていますが、
ああいった部分が仮に前田さんと尾上さんが結婚したらお互い見えるわけです。

付き合っている時は見えないものが結婚したら家族意識になって見えてくる。
いやあ、本当に結婚って恐ろしいですけれど、色々と知ることができるんですよ。


遠野さんはそういうところを見てしまって、もう一度整理する。
気持ちの整理をしてから再婚に踏み切る予定です。
何しろ薬指がはまった状態ですから。


最後に神田うのさん。
彼女はとある番組で別居しているんじゃねと突っ込まれました。
何しろ旦那の西村拓郎さんと一緒にいないところ揚げられていたから。

wqwq.jpg

そしたら神田さんは行ったり来たり婚と述べて、自分はシングルマザーだ。
そう述べていました。どういうことかというと、旦那の職場と自分の職場は違う。
家が二つあり、主人の職場と自宅をいったりきたりしている。
子育ては神田さんがやっている。


神田さんといえば私はうのさんよりもハマカーンのほう(うのさんの弟)を
どうしても思い出してしまうのですが、それはおいといて神田さんのいったりきたり。
これもまた夫婦の違った形ですね。

普通は夫婦は運命共同体というか、一緒に暮らすものだ。
という考えに対して神田さんの考えは一歩ひいた考えだなあと思ってしまいました。
遠野なぎこさんと同じタイプだなあと。
遠野さんは離婚を通して距離を置くことで恋人同士という形の夫婦をすることになりました。

安藤さんは父親を知らせないことで、父親はいるんだけどやっぱりこっそり会う。
普通の夫婦に見られない関係を続けています。

まあ、芸能人は結婚しても大変な人とそうでない人がいます。
こうみたら塩村あやか都議は実はすでに結婚しているのかもしれませんね。
ただ、結婚していながら浮気しまくっているとか……。それはないか。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。