SSブログ

ひき逃げで若い人の人生が突如終わる中、おかもとまりさんがnaoさんと交際。naoさんに訪れた突如の不遇とは [芸能人の結婚・恋愛]

おかもとまり nao 川嶋あい 恋愛 結婚 小樽 川口 ひき逃げ について書きます。



おはようございます。
小樽で若い女性たちがひき逃げされて、飲酒運転の後自首した海津雅英容疑者。
同時に川口市で原付バイクの女性をひき逃げして自首してきた松村大貴容疑者。

確か自首したほうが罪は軽くなるはずですが、
それでも民事ではがっぽり取られるでしょうし、社会的制裁もこれから待っているでしょう。
私個人として怖いのは刑務所よりも社会的制裁、社会的な信用を無くす方かなと。
もちろん牢屋に入った人の中には社会的制裁をなくさないという人もいますが
この件に関してはさすがになくすでしょう。

いずれにしろ車に乗る人は注意しないといけません。
そしていつ人間は何が起きるかわからない。
けれども起きた後でも生きていると何かしらいいことはある。

ということで、広末涼子のものまねで知られるお笑い芸人のおかもとまりさん。
ミュージシャンのnaoさんと交際中であることがわかりました。

naoega.jpg

報じたのはフラッシュで、二人が焼き鳥屋でデートしているところを見られたとのこと。
しかし、おかもとまりさんはものまね芸人ということですが、
動画を探してすぐに出てきたのが、具亜ビア撮影でよくやる水着をきた何か。
ということなのでお笑い芸人であり、グラビアアイドルという立場なのでしょうか。



でも有吉さんと危ないことを普通に語っていたのは面白かったです。
ここらがお笑い芸人として許される立場というべきでしょうか。


一方のnaoさんは川嶋あいさんとI WISHというグループ活動をしていました。
感動する歌声を出せる川嶋あいさんと組んでいて、
現在は川嶋あいさん含めたサウンドディレクターを担当しております。

そしてここからがnaoさんにとってつらい話なのですが、
歌手のasさんと結婚して子供も一人もうけているのですが、
呼吸不全によって25歳という若さでこの世を去りました。

いきなりの死によってショックは大きかったでしょう。
子育てにもいろいろ影響が出たと思われます。

そんな妻の死去を通して今はおかもとまりさんとデート。
実際に結婚するかどうかはわかりません。
結婚するときにnaoさんの子供が受け入れるかどうか。
おかもとまりさんが結婚を前提に付き合っているかどうかはわかりません。

事務所側は二人の秘密だからプライベートには口を挟まない。
と述べております。
再婚したらおめでとうと言いたいですが、子供のことを考えたらすんなりできるかどうか。
そこが気になります。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。