SSブログ

声優の森久保祥太郎さんが再婚、お相手は一般女性なので正体を推測してみた [芸能人の結婚・恋愛]

森久保祥太郎 結婚 ゾナー ミニ四駆 再婚 BayFm 浅川悠 離婚 について書きます。


おはようございます。
芸能人の一人がまた再婚しました。といってもこの方は声優であり
千葉県のBayFmにとっては欠かせないラジオDJの一人、森久保祥太郎さんです。

zona.jpg

森久保さんといえばいろいろ私は思い浮かぶのですが
やっぱり森久保さんの有名な役柄は何のアニメかは忘れましたが、
ミニ四駆ファイターでの司会っぷりですね。

それが強すぎるので、おはスタでやっていたゾナーの印象があまりありません。
ベッキーが森久保さんの再婚を祝福しても、いまいちピンとこないわけで。

61JA553E66L.jpg

ちなみに森久保さん、2007年に同じ声優の浅川悠さんと結婚して、
一人子供をもうけて2年後の離婚しております。
森久保さんの離婚は実はBayFmでやっていた番組で聞いておりました。

その時は相方DJの元モーニング娘、中澤裕子さんに突っ込まれていました。
大体ですが覚えています。森久保さんが自嘲気味に「私、離婚しました」と述べているのを。
その前のふりでは「僕、今日スパゲティを一人で作って……」と一人暮らしの発言をし、
その後離婚しましたといっていたので、最初は冗談かと思っていたら本当で。

なお、離婚の原因は性格の不一致ではないかといわれています。
夫婦ともどもチャラい様子で、それでうまくいかなかったのではないかと。
でも、BayFmで離婚を発表してまたBayFmで再婚を発表するってのは何とも
面白いものを感じます。


で、5年たって今度は一般の女性と再婚で、誰なのかは教えてくれません。
だからこそ、森久保さんの性格を元に推測すると、
まずいろいろ仕事をしているから、音楽関係中心に人脈の幅が広いこと。
舞台もやっているので、結構いろんな業種の人が集まっていく。

職人というよりは色々な方向に足を突っ込んで、多趣味の人に見えます。
多趣味の性格はこれだと成っても深く突っ込まないで、一歩ひいてみることができる。
けれどもそれが悪くなると、周りのことを気にしなくなる。

そうすると今度の相手は森久保さんのブログを読む限り、
かなり落ち着いた様子で書いているので、彼の多趣味な部分を理解している。

同時に女性の顔は誰に似ているかはさっぱりわからないけれど、
性格の点で言えば、前の妻である浅川さんは森久保さんと同じ、
イケイケな女性だといわれているので、その正反対と推測します。

もしイケイケな人だったら森久保さんの結婚報告の書き方も
どことなく「俺たち、ついやっちゃったぜ」といった落ち着きのないものが
にじんで見えてくるので。


今度は離婚しないよう、頑張ってもらいたいものです。
おめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:音楽
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。