SSブログ

坂本昌行が破局し、清原和博が離婚か? 清原の反応から見えるものとは [離婚破局]

坂本昌行 清原和博 清原亜希 大塚千弘 破局 離婚 原因 逮捕 薬物 について書きます。


おはようございます。
久しぶりにこの方、V6そのものを聞きました。
リーダーの坂本昌行さんが交際していた女優の大塚千弘さんと破局を迎えたことがわかりました。

mada.jpg
※ 坂本さん

坂本さんは現在、ミュージカルを中心に活躍しています。
というかV6のほとんどが今、舞台俳優として活躍しています。
ちなみにジャニーズで一番のミュージカル、舞台俳優はやっぱりキンキの光一さんですが。

久しぶりに雑誌で彼の顔を見ましたが、キンキが話題になっていた10代のころとほとんど
表情や若々しいところがかわっておらず、相変わらずかっこいいなあと思いました。
相方の剛さんは風変りなおじさんになっていくのに。

ehr.jpg
※ 大塚さん

と、話がずれたので戻しますが、坂本さんと大塚さんは坂本さん主演のミュージカルにおいて
共演を果たし、そこから交際がスタートして、結婚も視野に入れていたとのこと。
たびたび、都内の有名焼き鳥店でデートしている様子を撮影されていたようです。
二人が別れたのはやはりお互いの心に不一致が生じたためです。

まあ、結婚してすぐわかれるよりは良かったと思います。
結婚してから離婚となりますと、色々と問題を抱えますので。
その一例としてこの方です。

kiyohara.jpg

番長こと清原和博さんが奥様、清原亜希さんと離婚するために協議がすすめられている。
ということがわかりました。すなわち離婚一歩手前です。
離婚の理由としては二つ、まず一つは番長の裏切り事銀座のクラブママと不倫です。
そしてもう一つが薬物疑惑です。

どちらかといえば薬物疑惑の方で奥様が離婚に向けて進みだしました。
で、番長は未練があって離婚に向けて話を奥様が薦めている。
そこになって初めて、家庭を壊したくないと述べました。

まあ、番長にしてみれば、大切なものは壊れてから初めて気づく。
というパターンですね。壊れていない間は本当に気付かないものです。
大切なものは壊れてから初めて気づくというのは何も番長だけではありません。
人間、あなたも似たようなものを体験しているのではないでしょうか?

だからこそ一期一会として、なるべくヒト、モノは大切に扱っていく。
そうすると番長の未練がましいところもなかったのでしょう。

坂本さん、大塚さんは別れてから体験するかもしれません。
あの時別れたおかげで相手の良さが少しばかりわかったということを。
ただ、よさ以外にも「自分が愚かだった」というところも見えてくる。
すなわち反省も見えてくるわけですがね。

でも奥様はよく耐えたなあと思います。
色々調べていくと、清原さんは仕事と朝帰りが多くて喧嘩をよくしていたとのこと。
また、清原さんは西武に入団した時にそこの堤オーナーに甘やかされて、
それが原因となって、今重くのしかかっているのではないかとされています。

清原さん見ていたら本当に子育て、そして大人になっても先人たちの人育てが
こういった形で影響するとは思いませんでした。
甘やかされて育ったからこそ、離婚すると決意した婦人に対して
「この関係を壊したくない」と必死に懇願する姿が見えてくるのでしょう。

ということで、子育てそして後輩や新人育ては慎重に行いましょう。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。