SSブログ

小学生アイドルに体をべたべた触れたおじさんたち、出禁処分へ(画像あり) やりすぎだろこれ [芸能人のいざこざ]

小学生アイドルも今、戦国時代の中、ガールフレンドというグループとファンとの撮影会で
ファンが彼女たちを抱っこしたり胸を触ったり、変なポーズをとったりと
とさすがにこれはちょっとえちい漫画の見すぎじゃないですかねえ。
といえることを堂々と行い、当該ファンの出入り禁止処分を食らいました。
これについて感じたことを書いていきます。


ということでどうしても書かずにいられなかった記事です。
ガールフレンドという、6歳から11歳で結成された小学生アイドル。
その時のファンとの撮影会の一コマです。

f2beb81a-s.jpg

これはまだいいと思っています。ただの握手なのですから。
しかしここまで来るとちょっとファンというより運営側はこんなの許しているのか。
呆れてしまいます。

3c8b2275-s.jpg

こういったのは18歳未満禁止漫画にありそうなシチュエーションで、
可愛い少女に群がるおじさん、お兄さんというのは男としての本能なのでしょうか?

確かに可愛いですよ、子供はわがままも結構言いますし怒ることもありますけれど、
基本、めちゃくちゃ可愛いです。
だからつい、気を許してお菓子などをねだられると買ってしまいます。
鬼になるのがなかなか辛い人は子供になめられるので気を付けましょう。

子供のあどけない可愛いところ。
それを見ると神戸で女児をバラバラ殺人した犯人が許せないわけで。
犯人は今も黙秘しているとのことですが、なぜ語らないのでしょう?

語らなければ無罪を勝ち取れるからでしょうか。それとも真犯人をかばっているからでしょうか。
いずれにしろわかりませんが、確定しない限り犯人はどんな事情があっても許しがたいです。

ed747368-s.jpg

で、こういった写真を見るとファンもマナーもあれですが
それ以上に運営はここまで媚をファンに売らないといけないのか?
と、疑問に思ってしまいます。

確かに小学生が歌って踊る。それで男が群がってきてお金をどんどん落としてくれる。
ジャニーズなんかいい例ですね。これも男女を入れ替えただけで若い子に対して本気で
群がるお姉さんおばさんといった構図ですから、正直気持ち悪さを覚悟しないとできないでしょう。

誰かのファンになるというのはある意味自分が気持ち悪くなることを覚悟しないとできません。
歌手、アイドル、グループ……そういった特定の人に対して
彼がこうしてくれたら、彼女がああしてくれたら……といった妄想を浮かべてにやにやする。
誰かのファンになった時というのはこの妄想ほど幸せな時間はありません。
ただ、現実でそれがかなっていないから少々イライラするところもあります。

で、その光景を鏡で自分で見ると「ああ、私めっちゃ気持ち悪いなあ」と思うわけです。

でもその気持ち悪さがアイドルの栄養につながっているので
やっぱり気持ち悪さを妄想だけにとどめるか、現実に出してしまうか。
現実に出した人は運営の注意に対して無視をつづけたとのことです。
だから追い出されて禁止処分が下ったということで、当たり前です。

運営としてはそのうち誘拐されるのではないか。
ということも視野に入れて頑張ってもらいたいと思います。
そしてファンも少しはマナーを守ったうえで応援してもらいたいものです。

ファンだからといって何でもやっていいというわけではありません。
特に最近はツイッターなど気軽過ぎて人の意見にコメントできる。
だから罵倒も簡単にできるし特定はされない。
こういった気軽に接することができる関係というのもある意味、考えなければならないのでしょうね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

フジテレビの生野陽子アナと中村光宏アナ結婚、伏線は用意されていたとのことだが [芸能人の結婚・恋愛]

フジテレビアナウンサー同士での結婚。相手は生野陽子アナと中村光宏アナ。
特に生野陽子アナはめざましテレビを卒業するとのことで、
きっちり伏線は出ていたようだ。これに対してファンはどんな反応をしたのだろう。
そして結婚後に訪れるであろう問題などについて書きます。


おはようございます。
フジテレビだけの話題ですが、おめでたいことが起きました。
生野陽子アナと中村光宏アナが同期で結婚ということです。
おめでとうございます。

cds.jpg

二人の親密なきっかけとなったのがめざましテレビ。
当時生野アナは福岡から東京にやって来て一人暮らしで色々精神的な問題があった時に
支えたのが旦那の中村アナでした。

その時の中村アナが優しくて、思いやりがあり、清潔感のある人だったのか、
同時期に週刊誌でとられたものの、その時は互いを切磋琢磨していく関係だ。
で、結婚後も二人は仕事を続けるということです。

おめでたいですねえ。
しかしフジテレビ内の局内結婚のため、本日緊急で生野アナが結婚を改めて発表しました。
その時、改めて中村アナのどこがよかったのかと尋ねられると、

「仕事を真面目に取り組んでいるところ。特に実況とかが素敵」

ここらを見ると微笑ましいですね。
こういったサプライズができるのもフジテレビの魅力だと思っています。

これが仮にめちゃイケでの発表ならちょとと惨い目に合っていたかもしれません。
例えば江頭さんがやってタックルしてくるとか。
それはそれですごく見てみたいのですが、
結婚式はやっぱりめざましで取り上げてくれるのでしょうか。

hura.jpg

なお、ネットの反応では実業家の男なんかよりも同期での結婚がよっぽど祝福できる。
実業家と結婚したのはテレ東の大江麻理子アナのことですね。

後、有吉弘行がふられたのも理解できたと書かれており、
調べてみると一時期有吉さんとの熱愛が噂されていたようです。

ただ、その噂されていたときからもすでに生野アナは中村アナと付き合っていた。
だから視聴者側が生野アナと有吉さんのほほえましいところを見て
「あ、付き合っているんだ」と勘違いしたのだろうと思われます。

結婚は選ばなければ誰とでもできますが、
やはり選ぶとなったら自分もそれ相応にならなければ結婚した後後悔すると思っています。
結婚ほど願望は「相手がこうだったらいいなあ」という妄想をぶちまけたくなるものです。

でも実際に結婚すると「こんなはずじゃなかった」
ということはよくある話でそこをどうやっておりあいつけていくか。
後、結婚したとしてもやっぱり打ち明けることができないものだってあります。

その結果、一人で抱え込みすぎて最悪死に至ることもあります。
それが昨日、ET-KINGのTENNさんの自殺につながります。

teff.jpg

遺書が見つかったとのことで、内容がなくなるような動機が一切書かれておらず、
残された奥様の上原さんがあまりにも可哀想です。

同時にTENNさんは彼女に相談できなかったのか?
はたまた遺書の内容がなくなるような理由ではないとのことで、
私としてはどう考えても不慮の事故による自殺だとみています。

こんなことが起きないよう、夫婦頑張ってこれからも活躍してほしいと思っています。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。