SSブログ

声優の田村ゆかりさんがライブ中にラジオを投げられて逮捕、大衝撃が走る理由とは [許せない犯罪]

田村ゆかり 王国民 統率 スパイ 間者 逮捕 衝撃 理由 炎上 17歳 について書きます。



さてもう一つは声優の話題。
今はこちらの方がアイドルや芸能人以上にすごいのではないでしょうか。

特にインターネットが発達してからそういった世界にあこがれを抱く。
芸能界なんだけど、テレビのように大手で知られているかと言ったら
まだまだニッチな分野です。

しかしその中にも化け物はいくつかいます。
その中の一人がこの方、声優の田村ゆかりさんです。

40aa9ca7.jpg

この人、調べれば調べるほどすごいんです。
AKB48などアイドルを仕事にしている人でも田村ゆかりに憧れる。
という人は少なくありません。

というのもまず彼女は現在、37歳です。
年齢が37歳だということ自体がヤフーでニュースに取り上げられるほどの
大騒ぎになりました。

ライブやラジオでは時折、自分の正式年齢を言っているからネタなのですが、
それをヤフーニュースなどが本気で取り上げたので有名になっています。
で、彼女のライブはもっとすごくてここがほかのアイドルもあこがれる部分だと思います。



もう一度言いますが、37歳です。それでライブは常に可愛さを優先し、
同時に田村さんはお姫様、そしてライブにくるお客様は王国民として
非常に面白い空間を作っております。

ところで、田村さんはそこでは17歳の姫様という設定です。
それが本年齢37歳ということがヤフーニュースなどに乗っけられて
それに憤りを覚えたファンの一人が犯行に及びました。
憤りを覚えたのはもちろん、本当の年齢をさらしたことによる怒りです。

意味不明と思われますが、一言で言えばいい夢をよくも悪夢に変えやがったな。

で、逮捕されたのが会社員久冨拓也容疑者。とある自動整備工場で働いている人だそうで。
まだ調べると画像はありませんね。まあ人殺しではないからでないのでしょう。
やったのはコンサート中、ステージに携帯ラジオ1台投げつけてコンサート中止に
追い込もうとしたことですから。

声優のライブは最近、そういうのが増えつつあるようで、
ライブだけでなく、イベントでも役者が語ったりするのですが
そこで熱狂的過ぎて何かしらの形で裏切られたファンの人

(たとえばある女性声優は「私は彼氏いないよ、クリスマスもボッチだったし」
といいながら、1か月後に結婚していたことがわかり、人気が激落ちした人、
男との性行為中の写真 おっさんと枕営業したのではないかとされる内容、
その他もろもろ、これは女性声優ばかりでなく、男性声優にも同様の傾向とか)

彼らが気持ちを断ち切る行為として犯行に及んだとのことです。
そういえばAKBでもほかのアイドルでもそういうことはあったなあ。
まあジャニーズも含めてアイドルとされる人の運命は
夢を覚ますようなことをしたら一気に地獄が舞い降りる。

ということでしょうね。
だからこそ常に夢を見続けさせなければならない。
しかし同時に現実の自分を見たときにあまりのギャップに
「自分は一生このままでいいのか」といった迷いが生じる。

なお、田村さんはけがはなかったようですが、
ツイッターやまとめブログなどではコメントが500を軽く超えるなど
炎上騒ぎになっているようです。


たかがアイドルのライブ中に物を投げつけて逮捕、これでも衝撃なのですが
今回大衝撃が走った理由としての一つ。
それは田村さんのライブは動画にあるように統制がとれていて、
しかもファン同士の暴動などが報告されていない中、犯行が行われた。
ということです。

同時に入ったニュースとして声優ではないのですが、
優木まおみさん(元グラビアで今はタレント)がアメブロのコメントを承認制に
舌とのことで、その理由が嫌なことを書きまくるバカが多いということです。

この方もグラビアという形で美人だったために
一定の男性に目をつけられて、しかも妊娠した。
俺じゃないのか、俺じゃ。といった形で中には脅迫めいたものまで
まおみさんに向けられたものがあったそうで。

ネットでツイッターやブログなどで簡単にファンとコミュニケーションが取れる。
それはうまく使いこなそうが、やはり裏側の部分。
悪意や罵倒を簡単にできるってのもありますね。相手の気持ちを考えることなく
自分の気持ちばかりをぶつけれる、それがネットのいいところであり、
同時に気を付けなければならないところです。

ところで、ライブは気分が違ってくるので、だんだん狂って普段やらないようなことを
わーっとしてしまう、直情的な状態になりますね。
なのでライブに行く人は暴れたり喧嘩しないよう、気を付けてください。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

あさイチという番組でとんでもない特集が行われていた、チクニーってどうしたNHK [マスメディア失態]

あさイチ NHK 性 慰安婦 チクニー について書きます。



おはようございます。
今日は記事を二つ書きます。
その一つが朝のNHK番組、あさイチで性的な特集が繰り広げられている。
ということです。

あさイチとは朝の連続ドラマの後にすぐおこなわれる番組で、
V6の井ノ原快彦と有働由美子アナが司会を務めています。

c0152898_1572636.jpg

2月26日に性に関する特集をやったのですが、その内容がエイズなどの予防。
あるいは正しい性教育を通して間違ったことがおこらないようにする。
例えば避妊具を使わなかったばかりに妊娠してしまい、
そして子供をおろしてしまう。

ほら、子供がおろされると産んだ女性たち、おろした女性たちのほとんどは
罪悪感を持つとのことです。
ああ、あなたを殺してごめんなさいと。

ただ、これも性行為が気持ちいい、生が特にいい。
となったら理性がぶっ壊れて普通におろしてくれ、頼む。
という慣れると非常に怖い状態になりますが。


なので、あさイチで取り上げたのもそういうものか。
と思ったら想像を絶する内容で深夜番組が思わずたじろいでクレームを
入れてしまう内容でした。

「頼む、あさイチさん、俺ら(特にテレビ東京、テレビ朝日など)の
仕事を取らないでくれ、頼む、とらないでくれ」といわんばかりに。


その内容はまず、とある夫婦の紹介で性行為中の現場を子供に見られた。
という、まさに投稿小説、文庫版に出ている過激小説や体験談にでてくるような
内容にはじまり、また女子校生もやっているところをみられた。
おろした時の情報をありありとのせるなど、
ここはある意味性行為ほど気を付けなければなりませんよ。
ということで警告を込めてやったのでしょうが……。

衝撃はかなり大きかったもようで。
で、その中で手淫ありますね。手淫で乳首+オナニーということで
チクニーという言葉が紹介されたときはモザイクなしで全国報道。

なんでチクニーが出たのかというと、性的なものを調べる、見る場合に
どんな言葉を使って調べるのか、という内容で行われた結果だそうで。
NHKでまさかここまでやるとは。

しかもチクニー紹介の時、履歴がバッサリ残っていたから大盛り上がり。
現在でもツイッターのホットワードで1位をとるなど、
2月26日放送のものが3月3日現在でも上位ランクにいるのです。

これが私にとって非常に驚きでした。
ウクライナが今、ロシアの靴をなめている頃、それよりも前にNHKで性的な特集を
より過激に行った。やはりこの背後にあるのは慰安婦関連の問題でしょうかね。
性的なものを出して生という情報を植え付けて、そこから慰安婦関連にもっていく。
まあ、関係ないように見えて裏ではどんな糸がつながっているかわかりませんからね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。