SSブログ

女優の和央ようかさんが結婚、誰? お相手はアメリカで有名の作曲家? 画像、性格は [芸能人の結婚・恋愛]

和央ようか 宝塚 相手 旦那 画像 フランク・ワイルドホーン 性格 国際結婚 について書きます。


おはようございます。
昨日のフィギュアスケートにマリオが出ていて笑いました。
エキシビジョンはいろんな意味で面白かったです。
大会もいいのですが、ああいう息抜きを見ているのも面白いですね。


そんな中、一人の女優が結婚しました。
それが宝塚出身の和央ようかさんです、相手はなんとアメリカの人。

OSK20.jpg

国際結婚を行いました。
相手のアメリカの方は、アメリカで有名な作曲家のフランク・ワイルドホーン氏。

furabn.jpg

「ジキル&ハイド」 や「スカーレット・ピンパーネル」
「ドラキュラ」「ルドルフ」「カミーユ・クローデル」などミュージカル方面で
活躍をしております、早速聞いてみましょう。



もちろん作曲なので曲側しか聞こえませんが、
歌っている人が人なので聴きごたえありますね。

ところでいつごろであったのでしょうか。
出会いは2005年でちょうど和央さんの退団宝塚公園があった時、
その時曲を担当してくれたのがフランクさんだったということです。
すなわち先生と生徒としての関係だったのだが……。

考えてみれば私の高校時代の先生も結婚相手が生徒だったということで
普通にあることですね。
その後、フランクさんの手掛けるミュージカルが日本で上演されるたびに
和央さんが観賞に訪れて、メールのやりとりをしているうちに先生と生徒から
恋人関係に至ったということです。

もちろん、結婚しても時と場合によって先生と生徒に変わるでしょう。
しかも恋人同士になろうとしたきっかけがニューヨークでフランク氏と
何度もお会いするうちに「ああ、この人が私の恋人なんだ」
と気づいたとのこと。

一緒にいると素の自分でいられる、そんな存在がフランク氏だったと。
うーん、宝塚出身もあってか、ロマンチストですねえ。
なお、和央さんの顔を見ていると男らしいので、宝塚では男役だったのかな。
ということで調べると、やっぱり男役だった。その時のコンビが花總まりさん。
宝塚では有名な方ですね。

その中で調べると比較的優しい人だとあったのですが、
調べると降板というのがありました。
何があったのかというと、舞台西遊記で公演開始一か月前に突如降板し、
舞台そのものがなくなったということも。

しかもその降板した理由が和央さんの出番が少なくて
ファンに申し訳ないとのことだ。一応西遊記では裏の孫悟空の顔ということで
主役扱いなのだが、裏の顔があまり出てこないためにそれが嫌気さして
降板したのではないかといわれています。

しかも和央さんはトップスターということもあって、
周りには到底考えられないような重圧がのしかかっていた。
そんな時にフランク氏と一緒に接して話をしている時にだんだんと素の自分。
すなわち女らしい自分が出てきたのだと推測しております。

やはり女性はなるべく素の自分でいられるような、演技しない男性に恋心を感じますよね。
男性は男性から見て綺麗だなと思ったり、性格がよくて安心できる。
そういったところから惹かれあいますし。

ということでおめでとうございます。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。