SSブログ

昨日卒業した大島優子さんに関する話題が多すぎて、アッコにおまかせのいたずらがかすむw [芸能人の仕事]

AKB 大島優子 卒業 アッコにおまかせ いたずら 炎上 たかみな について書きます。


おはようございます。
AKB大島優子さん卒業のニュースばかりで笑ってしまいました。
というより大島さん、昨日卒業したんですね。
大島さんはダウンタウンに看取られながら、華やかにAKBを卒業しました。

akb1_s.jpg

まず、そこで出たのがいつ結婚するのかということ。
大島さんは27歳には結婚したいと述べていました。
30歳までに子供は二人欲しいということで、アイドルを卒業したら母親になりたい。
ということを述べていました。まあ気持ちはわかりますよ。

他にはAKBが嫌いだったと述べていました。
嫌いっていうか、大勢の中でやることに慣れてなかったから、
女の子だらけのところで大丈夫かなって思ってた。
しかし、すぐ打ち解けて好きになったと。

さらにたかみなに「友達」になってくださいといわれたら、
大島さんは「嫌です」と拒否したのは笑いました。
あくまでもAKBとして「戦友」でいましょうと。

ここらを見ると、人間というのはすごいですね。
役割を任されたらそれまで逃げていたけれど、逃げれない立場に追い込まれる。
そうなると、人はいろんな意味で成長しますね。
ただ、前田敦子さん含む、AKB卒業後はどさ周りからまた始まるでしょう。

最初のうちはAKB名義でいくらか仕事は来るかもしれません。
でも、それは最初のうちで、やはり個人として勝負していかなければなりません。
大島さんは女優業に力を入れていくということで、演技の方は定評があります。
だから安泰だとは言えません。むしろAKBの看板を外すから今後どうなることやら。

大島優子、個人での勝負になりますからあまり彼女の評価を下げるような
変性はしてもらいたくないものです。特にこういったバラエティ番組には。



ということで、日曜昼間にやっている「アッコにおまかせ」でまた炎上が起きました。
出川哲郎さん50歳! の車に子供がいたずらしたというのです。

6d94302e.jpg

画像で見てもらうと結構ひどいものがありますね。
どうしてこうなったのかといいますと、赤坂サカスにおいてイベントがあったことを
紹介した時、電話番号について触れるところがありました。

その時、電話番号をわざとひとつだけ書いていなかったから
ちょうどいいところに出川さんの車があった。
それでそこに書き足したら、出川さんはもちろん激怒。

そのまま番組を終えたということで、
大島さんがAKBを卒業したらこういったバラエティにあまり出てほしくないなあ。
と思ってしまいます。

しかし女優で儲からなくなったら……ということもありえるのでしょうねえ。
とにかく卒業後も大変でしょうけれど、頑張ってもらいたいものです。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

声優の沢城みゆきさんが結婚する中、女医の西川史子さんが博多大吉にストーカー行為を働く真意とは [芸能人の結婚・恋愛]

沢城みゆき 結婚 相手 西川史子 博多大吉 メール ストーカー 真意について書きます。


おはようございます。
やはり芸能人の結婚はいいものですね。
離婚はどちらかというとその後の人生に影を落としますね。

ということでまずは結婚の話題から。
声優の沢城みゆきさんが結婚しました。お相手は一般の男性の方。
おめでとうございます。

sawa.jpg

ちなみに沢城みゆきさんの役柄は少年からかっこいい女性と幅広いです。
今ではルパン三世の峰不二子(二代目)などでしょうか。
アニメで演じた中には女医もやっているということで、


現実に女医として働いているこちらがどうもストーカーまがいの行為をしている。
ということで、西川史子さんがお笑いコンビ「博多華丸・大吉」のツッコミ担当、
博多大吉さんに毎日メールしていることがわかりました。

ttt.jpg

その理由としてまず、西川さんは今、華丸・大吉さんを気に入っていますと宣言。
そして爆笑問題がお前、博多大吉好きなのかと聞くと、否定していない模様。
今年1月に離婚した西川女医は一人ぼっちの寂しさをアピールしている。
ということですが、博多大吉さんは2007年結婚しています。

そこで、西川女医の性格、博多さんの性格を通してこの真意を見ていくことにしましょう。
まず、西川女医の離婚原因から見ていきますと、結婚するまでは金が基準でした。
相手に求める者は高望み、それも高収入で高学歴で……といった形で高いものばかり。
で、離婚を通して金以外のもの、人としての優しさや思いやり。
人間を学んだと離婚後、西川女医は述べています。

まあ、旦那としてよりは自分の中における理想ばかり追いかけてた。
それは結婚してからも相変わらず求めており、旦那が付き合いきれなくなった。
というのが離婚の真相ですね。で、離婚してからお金以外の世界がある。
ということを西川女医が気づいた。

さて、次に博多さんの性格や行動を見ていきましょう。
博多大吉さんは旅番組で見ていても腹黒さを感じないほどだし、
また、博多大吉はヘビースモーカーに関わらず、
突然死の危険度が高いと番組で診断されてすぐに、禁煙に成功しました。

すなわち意志が強いということですね。
まっすぐで意志が強い。そういう人を西川女医は初めて出会い、惹かれたのでしょう。
だからストーカーまがいの行為も普通に行っていると。

というより西川女医からしたらそのやり方でしか、大吉さんに接することができない。
もっと違う方法で接したことがないという現れてでもありますね。
それまではお金が基準だったのに、離婚を通してお金以外が基準になる。

そうなると、お金とは全く違うもの。
今まで自分の中で理想だと思っていたものが幻になり、
その代りに隙間が開いた心を埋めてくれるのは人情。

人情としてまっすぐで意志の強い大吉さんに笑いだけでなく、
芯の太さも刺激を受けた。
だから付き合うことはないでしょうけれど、
西川女医は大吉さんのような心の強い人を早く見つけたほうがいいでしょうね。

離婚もマネージャーと相談して決めたとのべていることから
実質一人でいまだに決断できないところ、そこが弱さでしょう。

しかし医者なのに、人と普段から接しているはずなのに
やっぱり自分のことはみれないんだなあと、つくづく思いました。
それは私にも当てはまりますが、自分のことほどよく見えているようで
今だに見えていない部分が多いですね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKB総選挙が終わるなか、グラドルT子がASKA容疑者の覚せい剤を暴露、誰? [許せない犯罪]

AKB さしこ まゆゆ センター グラドル ASKA 覚せい剤 について書きます。


おはようございます。
芸能ニュース見ていたらAKBばかりですね。
さしこが連覇狙えず、まゆゆが1位をとったということですが、
面白いのはさしこにはかつて男がいたことがわかりました。
それでも総合で2位をとったという事実です。

sasiko.jpg
※ さしことキスする元彼の誰か

まあ、アイドルなんてみんなそんなもんでしょう。
まゆゆだって、ほかのアイドルだって普通に男がいる。
というより男にもてないのはちょっとおかしいくらいに思っています。
ただ隠しきれているか、いれていないかの違いだけです。

さしこを通してわかることはアイドルは男がいようとも応援するやつはする。
男のアイドルだって女がいたとしても、応援するやつはする。
ということなので、アイドルはこれからも彼氏あるいは彼女をバンバン作るでしょう。
ただ、周囲やフラッシュ、フライデーそして文春などにばれないように接する。
そういった技術が求められていることでしょう。


ところで、アイドルはAKBのように華やかな一方で面白いものがいくつかあります。
まず、AKBを卒業した板野友美さんは今、沖縄方面でドサ周りの営業をやっています。
イオンショッピングモールなどでライブをやっているということです。
イオンに足を運ぶなら時折やっているでしょう。みにいくといいでしょう。

そしてもう一つがアイドルといってもグラビアアイドルなのですが、
グラビアアイドルのT子さん(調べたところ、椿姫さくらさんではないかといわれています)

tko.jpg

彼女がとある裁判において、同僚グラドルと覚醒剤について語りました。
覚せい剤疑惑がT子さんに会って、それでイメージDVDが中止に。
その時に生じた損害賠償裁判を受けました。

そこで、彼女はアスカ容疑者の覚せい剤についても触れたということです。
話自体はグラドルとして当時、高校生グラビアアイドルとして名前をうっていたものの、
実体は16歳ながらキャバクラに努めて(違法)、
旧知の仲だったN子さんが覚せい剤に手を染めて、狂乱し、逮捕された。

で、アスカさんの名前が出たのはアスカさんが迷惑をかけたのでなく、
アスカさんが逮捕されてCDなどが回収された。
それと同じ状態になるのではないか、というやりとりが裁判でされたということです。

まさかアスカ容疑者がこのグラドルに手を出していたのかなと思ったので
それが本当ならあのじじい……と思ってしまったのですが。

ただし、アスカさん逮捕はアスカさんよりももう一人の女、
栩内(とちない)容疑者の方がかなりやばいらしく、覚せい剤がやばいというより
栩内さんが所属している人材派遣のパソナが非常にやばいということで、

パソナの会長が竹中平蔵さんで、その方が三橋貴明さんに色々突っ込まれて
顔を真っ赤にして怒っていました。

ということで、覚せい剤も色々闇が深いですが、
アイドルもやばくなれば覚せい剤に手を染めてしまうのでしょうか。
そうならないよう、事務所側がきっちり管理してもらいたいものですね。

AKBも今はフジテレビで特番を組むほど話題になっていますが、
問題はそれが飽きた時、どういう地道な営業をするのでしょうか。
というよりすでにしているのかな。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

千葉県勤務の朝日新聞記者が深夜の記者会見をぶち壊す暴挙、泥酔状態でも首にならない [マスメディア失態]

罵声 朝日新聞 記者 千葉県 記者会見 妨害 養育園 について書きます。


朝日新聞はよくやらかしますね。ということで珍しくこんな状態があった。
ということで昨日深夜遅く、緊急記者会見が開かれました。

千葉県庁で2014年5月20日に開かれた「社会福祉事業団問題等第三者検証委員会」
というところにおいて、ある児童らが入所する袖ケ浦福祉センター「養育園」において、
職員から暴行を受けて死亡した入園者(19歳)ですが、あまり話題になっていません。

0001-23875.jpg

詳細はこちらの動画にありますが



複数の職員が男性を暴行していたということです。
知的障害があるからこそ、殴られてもまともな対応もできない。
そして暴行する側からすると、何度も同じことを言っているのに全く持っていうことを聞かない。
また、ストレスのはけ口もあるでしょう。

でもストレスのはけ口にしてもひどすぎるのが、職員たちの証言を通してわかったこととして
首を絞めたり、腹を何度もけるなどして、こいつらの方がよほど知的障害を抱えているのでは。
と、言いたくなるようなことが起きているということです。

加害職員が報道されていないということ、まだ逮捕されていないということ。
動画では実際に電話でそのクレームを言った人の声を載せています。

この状態を踏まえたうえで朝日新聞記者に戻ります。
泥酔状態ででかけた朝日新聞記者(誰かわからない)が県職員に「無能」などと罵声を浴びせ、
机をたたいたということです。

さすがにこれは記者としてやっちゃいけないでしょう。
無能といいたくなるのはわかりますけれど、それをもっと追究してほしい。
と、朝日新聞に突っ込みたくなります。

ちなみに職員が報じられない理由の一つとして、職員は同和や在日がいるからではないか。
と推測されているようです。

実際に大阪准看護師事件で拘束された大石ゆり容疑者は
日系ブラジル人でなく、在日韓国人、朝鮮系ブラジル人と大阪西成で報道されると
一気に報道が縮小してしまったといわれています。

かくまっているのも職員に在日朝鮮人がいるからではないか。
といわれているようですが、真偽はわかりません。
ただ、環境が人の性格を変えるというのはあります。

障害者施設で働いている人たちも普通の人間から障害者と接するうちに
自分の頭が障害に向かっていった、そういう環境になったという推測もたてられます。
しかし職員の方が知的障害よりもよほど重度の障害に見えるので、
もう二度と雇わないほうがいいのではないでしょうか、彼らを。

そして朝日新聞はこの記者に対いて厳重注意で終わらせたようです。
私としては実名報道してほしかったですね。なんという記者なのかを。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

鉄腕DASHの三瓶明雄さんがお亡くなりになるなか、次長課長河本も芸人として死亡確定か? [おくやみ]

三瓶明雄 死因 原因 鉄腕DASH 次長課長 河本 詐欺 生活保護 落ちぶれる について書きます。


おはようございます。
三瓶明雄さんがお亡くなりになられ、ご冥福をお祈り申し上げます。
というより鉄腕は毎週欠かさずみていて、DASH村出張版にて最近出ていなかったから
嫌な予感はすでにあったわけですが……84歳でお亡くなりになられました。
DASH村自体がすでに10年以上も前からやっているから、かなりショックですね。

c8ab864f-s.jpg

前日にツイッターで誰かが明雄さんが亡くなったという情報があり、
それはデマじゃないかと話題になっていたのですが、
本当にお亡くなりになって、第六番目のTOKIOとして今後どうなるのか。
という心配をネット中心にしていました。

TOKIOの細菌のライブは若い人よりもこういった年を取った人の方が多い。
ということもあれば、TOKIOの本業はありドルと自分達は言っていますが
みんなからすると、アイドルはあくまでも趣味で、本業はヤマト運輸の配達員。
それと農家で農作業をしているとのことです。


さて、本業でも調子に乗ると干されてしまいます。
そんな中、次長課長の河本さんが久しぶりに話題になりました。

ger.jpg

彼はツイッターにおいてこんな言葉を発していました。

koumoro.jpg

ちなみに彼のツイッターを見ていますと

えーこちら準ボーイ。
(河本さんがつぶやきたい言葉を書いた後)
バカたれが! どうぞ。

とツイッターでネタを披露しているかのようにひっそり活動している模様ですが
何を言っても理解してもらいえない指名についたということで
これが一体何なのか、よくわかりません。

もちろんヤフーコメントなどの反応では
「自業自得じゃボケ」というものが多かったです。
ちなみに河本さんがツイッターで自分の辛さを吐露しても周りがほとんど同情しない理由。
それは生活保護不正受給です。

河本さんの母親が生活保護を不正受給していた。
これだけだったら河本さんが辛いことを述べても同情する人はまあまあいたのではないか。
と思っているのですが、問題はこの不正受給に対する河本さんの傲慢な態度。
特にこの生活保護不正に関しての河本さんの逆切れツイッターは大批判を浴びました。
批判したらあおっておちょくって……と、あまりにも自分が何をしているのかを
わかっていながらおちょくる傲慢な態度。

また、生活保護をもらう人がもらえずに凍死してしまったということが札幌でおきました。
生活保護は我々の税金から支払われている。
要は私たちが財布からいくらかを見ず知らずの人にあげている。
それで生活の支えにするのでなく、遊ばせて堕落させる。

あるいは生活保護をビジネスとして巻き上げる輩もいる。
最近の日本はだんだんそうならなくなりつつあるようですが、
在日がいまだに生活保護不正受給で逮捕されて逆切れしているところを見ると
やっぱりお前らのために俺らは自分の財布からお金を与えているわけじゃないんだぞ。
という気持ちになります。


ということで、芸人としては死亡寸前の河本さん。
泣きたい時も自業自得だからあまり同情されないということですね。
まあ私としては歯を食いしばって頑張れや、としか言いようがありません。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子との交際関係を聴かれた尾上松也に対し、ブチギレて記者会見中止w 誰? [マスメディア失態]

前田敦子 尾上松也 串田和美 激怒 マスゴミ 台湾 勝又拓哉 について書きます。


おはようございます。
尾上松也さんが歌舞伎において出演するからということで
その記者会見をすることになった時、やはり報道陣からすると歌舞伎なんか
ほとんど興味なく、前田敦子さんとの交際はどうなっているのか。
ということをうまく匂わせる質問をしたところ、演出家の串田和美さんが激怒。

fer.jpg
(右から二番目が串田さん)

帰ります。僕がここにいる必要がなくなる。
バカバカしくて、そういうのばっかりなんだから。
やめましょうよ! みんな真剣なんだから! 無神経すぎる

といって退出しました。串田さんもこういう質問が出るのは予想していたかもしれません。
もしこれが来るとマスコミはみんなこの手の質問しかしませんからね。
歌舞伎のことについて掘り下げる質問ではなく、前田さんとの関係について聞く。

しかもタイミングがまさにマスコミにとっては美味しいネタでした。
何しろ、先日破局が報じられたばかりです。その気持ちを聴きたいと考える人は多い。
でも尾上さんからすればそれを今、聞かれると舞台の本番で大いに心に衝撃が走り、
失敗するかもしれない。そこまで考えたかどうかはわかりません。


けれども串田さんは記者会見を急きょやめるということを通して
尾上さんたちの名誉を守ったことになりますね。
芸能マスコミからすれば、むしろ串田、お前が出ていけという状態でしょう。
何でここで記者会見を打ち切るんだ、恥を知れと思っているでしょう。

芸能界からしたら人の不幸ネタほどおいしいものはない。
正直歌舞伎で何をするかなんてさっぱりわからない。
それに対して記者会見でインタビューに答える側からしたら
自分たちがこれから行うことの魅力をより知ってほしい。

この二つのミスマッチがおきるから、あんな質問が出た。
マスコミからしたら前田さんに対してどういう気持ちなのか聞かなければ
こんな歌舞伎なんて別にどうでもいい扱いですからね。


なお、マスコミは最近もこんなことがあってネットで話題になっています。
それは先日 の吉田有希ちゃん殺害事件の犯人、勝又拓哉容疑者が台湾出身だった。
ということを報じてネットで批判が相次いでいるということです。
もっとも勝俣容疑者自身はすでに帰化しています。

韓国籍だったら隠すのに何で台湾ならだすんだよ。
ということで、実際に韓国籍の人が逮捕されたときは隠しますもんね。

あ、でもフジテレビで赤坂で売春や違法経営をしていた在日韓国人や韓国人を逮捕した時、
実名報道と動画いりで報道した時、向こうの人が激怒した模様です。

日本人は犯罪者に対する配慮が足りなさすぎる。
俺ら(韓国)を堂々と映すなんてどういうことだ、日本はおかしい。

という形で犯罪者を擁護する声が多かったとのこと
(もちろん、国の恥さらしがというコメントもありましたよ)

しかし、犯罪者なのに堂々と報道するところを批判するというのはやはりおかしいですね。
だからマスコミも韓国人などはあまり報道しなのでしょう。
こういったクレームが実際に来るから。

それが面白い結果となって反映されています。
なにかといいますと、新聞の発行部数の減少が相次いでいるということで、
特に朝日新聞は9万部の減少、読売は52万部減少ということです。

尾上さんの件からマスコミの姿勢をみると、なかなか面白いものが見えてきますね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

日テレアナ水卜麻美さんが注目される中、山岸舞彩さんが彼氏と公開キスを激写。 [芸能人の結婚・恋愛]

山岸舞彩 水卜麻美 小保方晴子 日本テレビ 激写 彼氏 菊池秀治 について書きます。



おはようございます。
とうとうSTAP細胞論文自体が取り消されて、小保方晴子さんはしぶしぶ認めつつあるとか。
まあ、こういう人は後に何をやらかすかわからないので、楽しみにしています。

というより小保方さんだけの責任にされていますけれど、小保方さんが一番責任がある。
というのはわかりますが、理化学研究所そのものもきちんと注目していないと
またやらかしそうですからね。

その小保方さんは理化学研究所に入るとき、
英語で実施すべき面接を日本語でやり、推薦状が届いていない状態。
すなわちここで「コネ」を前提に行われたということが明らかになりました。
これは結局、理研が自滅したという形で見て間違いないですね。


ところで、そういった失態に深くメスを入れてわかりやすく説明する。
それがテレビの役割です。その中でテレビのアナウンサーは芸能人以上に有名になる。
それは悪いことじゃありません。
ということで一人目はここでは何度か記事にしている水卜麻美さん。

20130.jpg

好きな女子アナランキングにおいて、カトパンこと加藤綾子アナを抑えて首位に立ちました。
その秘訣を関係者がこう述べています。

水卜アナウンサーは男受けより女受けを意識した。
他のアナウンサーは男受けを意識している。その違いだ。
女受けした理由の一つがやはり、ヒルナンデスです。
こちらが視聴率よかった一つの理由が彼女の食べる姿などを見て微笑むこと。

実際、これが一つの一因となってフジテレビの笑っていいともは
幕を下ろされて、現在バイキングでは視聴率1ケタ台が続いているとのこと。
で、日本テレビの水卜アナはまず、女性(主婦中心)の心をつかみ、
それを今度は旦那や子供などに口コミします。

主婦がメインとなって子供や旦那に口コミする。
その結果、水卜アナはアナウンサーという垣根を越えて有名人になっていくのですね。


ところで日本テレビのアナウンサーで水卜アナ以外にもう一人、
意外なところを激写されました。それが山岸舞彩アナウンサー。
週刊文春のカメラマンにやられました。

akira.jpg

f324a5.jpeg

私としては水卜アナよりいい顔だなあと思っているのですが
それは置いといて、接吻やいちゃいちゃしていたところをカメラに激写。
お相手の男性はアイスホッケー選手の菊池秀治さん。

t0181.jpg

体が太くたくましいです。最初見たときは格闘家ではないかと思いましたが、
顔つきがやさしそうだったので、ちょっと格闘家にあわないなあと。
ちなみに山岸さんはまだ結婚する気はないとのことです。

しかし、こういうのを見ると思うのは、アナウンサーほど彼氏の関係、
あるいは彼女の関係に対し、気を付けないといけなくなったということです。
同時にアナウンサーはただの社員でなく、タレントの一部なんだ。
ということを改めて見せつけられました。

アナウンサーもAKBのように恋愛禁止になるのでしょうかね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ミス・ユニバース日本代表の板井麻衣子さんが結婚、お相手は(画像あり) [芸能人の結婚・恋愛]

ミス・ユニバース 板井麻衣子 結婚 相手 誰 画像 について書きます


おはようございます。
ミス・ユニバースの日本代表で現在モデルの板井麻衣子さんが結婚しました。
お相手は帽子をかぶせたらスナフキンっぽくなる、とてもとても優しい人ということで
その時の画像がこちらです。

suna.jpg

遠くからなのでちょっとわかりにくいですが、これだけは言えます。
おめでとうございます。


ところで、私自身がいくつかわからないことがあるので、
そこを詳しく掘り下げていきたいと思います。

まず、ミス・ユニバース。名前だけは聞いたことがあるでしょう。
これは世界を代表するミス・コンテストであり、
世界中から綺麗な人が参加して、世界一の栄冠を競い合う美の祭典です。

優勝した人は森理世さん。
tr.jpg

これだけを見ていると、日本人なのかという疑問を持ってしまいますが、
彼女が二人目のミス・ユニバースということで、優勝はかなり難しい模様。
板井麻衣子さんは入賞を逃したということです。

もちろん板井麻衣子さんはミス・ユニバース・ジャパンでは優勝ですよ。
その優勝がごろごろしている中で入賞すら逃すというのはどれだけ厳しいことなのか。


次に板井麻衣子さんの活動などを振り返ります。
母校は上智大学ということで、ポルトガルにも留学していてその時、
イタリアの男と付き合ったような会っていないようなことを
テレビ番組で述べていました。

イタリアといえば、宇多田ヒカルさんが結婚した旦那もイタリア人。
彼らは口説くのがすごくうまいと言われています。
宇多田さんは私の母親が述べていたのですが、また離婚するだろうといってました。
お金で買えない幸せがどうのこうのと。


それは置いとき、坂井さんの性格を姓名判断を通してみていきますと、
柔軟性を持ち、使命に従って行動できる人であり、積極的に地位を築く。

しかし、悲観的で実は社交下手で意志が弱い。
という形で出ていました。
まあこれは当てはまるところもあればそうでないところもあります。

旦那さんが坂井さんの悲観部分に対してうまくフォローできるかどうかが
離婚するかどうかの分かれ目になりそうですね。
特にミスユニバースということで調べてみたら、画像流出とかあまりよくないもの。
そういったもので検索している人が多いということなので、
本人がそういうことを知っているとしたら、とてもじゃないけれど動揺すると思います。

でも折れなかったのは彼女が強かっただけでなく
周りがそういうことに対してフォローしてくれたからでしょう。
旦那さんもそういうところがフォローできるかどうかが問われますね。

あくまでも優しい人だからそこは大丈夫だと思われますが。
旦那さんのプライベートはほとんど載っていません。
そういう職業についていない人だから載せていないのでしょう。

とにかくすぐに離婚しないで子供を産んだときにまたアメブロで報告してもらいたい
と考えています。本当におめでとうございます。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ゆうちゃん事件弁護士の落合洋司さんが和田アキ子らに大激怒、納得できる理由とは [マスメディア失態]

ゆうちゃん 遠隔操作 落合洋司 アッコにおまかせ TBS マスゴミ について書きます。


おはようございます。
自分自身が嫌だなあと時々思うことがあって、それは芸能人の不幸よりも
マスメディアがぼろくそに不幸な目にあった時に思わず微笑んでしまうことです。
芸能人の不幸はそれこそ、反省したり社会的制裁を受けるので、頑張ってもらいたいところですが
マスゴミはそうではない。むしろドンドン悪態を重ねてつらっとしている。

だからなのでしょうね。
ということで、またこの局TBSがやらかしました。
それは落合洋司さんに対してアッコにおまかせスタッフが実に無礼な態度をとったとのこと。

92427l.jpg

何があったのかといいますと、
落合さんに対して色々と聞きたいことがあったそうですが、
その時にスタッフたちは落合さんらに関する情報をろくに調べない。
調べさせた挙句、ギャラは払わない。

しかもひどいのが、調べてそれを提出したら、それとは真っ向から反対のものを出される。
最初から編集側のストーリーありきで変な質問出されて、ほとんどが偏向報道をしてくる。
私はそれを見た時、初音ミク事件を思い出しました。

これもかなりネットで炎上になりました。
初音ミクについて取り上げたのですが、そのやり方が一部の犯罪者を想定させるようなこと。
オタクの人たちをたたいた揚句、職業差別を堂々と番組でやらかしたこと。
動画はもう削除されたのか、探してもありませんでした。

で、落合弁護士事件を通してまだ懲りてねえのか、TBSはと思ってしまいました。
だからこそ、落合弁護士のツイッターでの子供じみた罵りにはちょっとやめたほうが。
と思うものの、それでもそうしなければならないほど、TBSの傲慢さが出たというわけで。

でも落合さん、これが初めてでなく今から二年前の元俳優の押尾学受刑者の薬物使用事件
において、アッコにおまかせで同じような態度を取られたわけで、
その時はわからなかったから丁寧に答えた。でもほとんど使われないどころか
自分の狙っているものとは反対のコメントが出されて、相手もやる気がしない。

最後にこれが大騒ぎになると、
ツイッターで怒ったら、ネットでニュースになるようでは、
おちおち怒れないじゃないか。困ったな と締めくくっていました。

で、これについては落合さん以外にも吉田豪さんも同じことを述べていました。
情報提供をただでしろと言わんばかりの態度だと。
それでTBSは情報にお金をもらっているのですから、一言でいうケチですね。


でも、こういう事件があるたびに思うのです。
インターネットがあって双方向時代のメディアになってよかったなあと。
でなければ、発信者側の都合のいい情報ばかり流されて、
せっかく今後未来のためにしようとしていることが全部、
マスメディアの嘘情報によってつぶされていき、気が付いたら乗っ取られている。
ということが本当にありますからね。

最も情報は取捨選択をして勉強していかなければならないほど、
気を付けなければいけません。

それでもツイッターといった気軽に自分の気持ちをみんなに発信できる道具があるから
アッコにおまかせの裏側が分かり、今後有名人や政治家、検事や弁護人、
そして一般の人でアッコにおまかせあるいはTBS番組そのものがきたら
こういったことをきっちり踏まえたうえで判断しないといけませんね。

あなたもマスコミから仮に取材を受けるようなことがあったら
テレビはこういうことを平気でやるということを頭の片隅においとくといいでしょう。


最後にもう一局、フジテレビがろくに調べもしないで
いや、言わされているだけですが、韓国をまたこんな形であげました。

2bb5be5b.jpg

ということで東京から大阪行くなら韓国経由するといいよということですが、
どう考えても料金だけで見たら遠回りしているようにしか見えません。
値段なら夜行バスが一番安いということです。
少し金高くても日本の路線をつかっていったほうがいいでしょう。

金額の安さだけ見るとその分、安全や信頼を軽視しがちになります。
しかも韓国は日本人観光客がすっかり来なくなり、閑古鳥が鳴いている状態です。
そして原因も円安や日本人が悪いという意識になっているということで、
行っても反日のニュースをネットで見ていたら、そりゃいかなくなりますって。

といってもそこは違う、そんなわけがないと冗談抜きで向こうの人は考えている。
いやあ、世の中本当に面白いですね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

クワバタオハラ・小原とマック鈴木が結婚だが、すでに浮気済みで婚約解消? [芸能人の結婚・恋愛]

クワバタオハラ 小原正子 マック鈴木 結婚 浮気 離婚 原因 性格について書きます。


おはようございます。
先日クワバタオハラの小原正子さんと元メジャーリーガーのマック鈴木さんが
結婚を発表しました。おめでとうございます。

obaa.jpg

ところでクワバタオハラさんはどのような漫才をやっているか。
早速こちらから見ていきましょう。



なんと、こちらで放送事故を起こしております。
最初動画の説明がなかったらこれも芸の一つなのかなと思ったのですが、
どうも違うようで……ところで、この動画において眼鏡の女性はくわばたりえさん。
そして茶髪の女性が小原正子さんです。

そんな小原さんが結婚を発表したのに旦那の浮気を心配しているとのこと。
その理由の一つが遠距離。兵庫と東京を小原が行き来することになっています。
なぜかといいますと、淡路島にマック鈴木さん経営のジムがあるからです。
小原さんが東京で、マックさんが兵庫県ということですね。

またもう一つがマック鈴木さん、小原さんの前で浮気していることを告白しています。
まだ結婚する前に「今年は浮気していない(去年はしていた)」と。
面白いですね、ここまで正直に来られると。

相方のくわばたりえさんはすでに二人の子供がいるので、
くわばたさんの母親としての知恵が何よりも頼りになるでしょう。


ところで、マック鈴木さんの性格をちょっと探ってみましょう。
小原さんに「今年は浮気してない」というところから見ると、嘘をつけない正直者。
というイメージになるのですが、それは同時にポーカーフェイスになれること。
すなわち嘘をつくとたいてい表情、特に目の部分に現れるものですが、
マック鈴木さんは現役時代、ピッチャーです。

ピッチャーは顔を窺われたらおしまいです。
というのも、バッターが見ている情報は何もピッチャーの手だけではない。
ピッチャーの顔色などを見て、こいつはこれを投げるかもしれないと判断している。
情報量が多い分、打てる確率も高くなります。

ということでなるべく表情を表に出さないことが求められている。
だからマック鈴木さんは表に表情を出さない分、言葉にでるのでしょう。
また、小原さんもお笑い芸人とはいえ、お客様の顔を見ています。
相方のくわはたさんが激怒している時も焦った表情をしています。
少なくとも顔を読む人ということがうかがえる。

遠距離結婚はいいけれど、遠距離だからこそ、浮気というより心のすれ違いがおきて
離婚しなければいいですね。
遠距離になると夫婦七日、恋人同士なのかわからなくなってしまい、
夫婦でいるよりも恋人でいたほうがいいということで、離婚に踏み切る人もいるので。

そこで、小原さんの性格を改めて調べますと、
性格は調べてもちょっと出てこなかったのですが、かなりの男性と付き合っていた。
あ、だからマック鈴木さんの浮気も許せるのか。
自分自身、多くの男性と少なくとも19人以上付き合っていたので、
男に対してはある種の免疫がある。
でも結婚は初めてなので、また何か印象が変わるかもしれませんね。


最後になりますがマック鈴木でなく、当初はマック赤坂さんと小原さんが
結婚したのではないかと思った人もいるとのこと。

まく.jpg

まあ、確かにマック鈴木さんよりはどちらかというとマック赤坂さんの方が有名ですね。
少なくとも野球に携わっていないと、マック鈴木って何者となりますもの。
仮にマック鈴木さんがマック赤坂さんのような人だったら、
結婚したら市長選で戦い、同時にこのような政見放送をするのかもしれません。
小原さん仕込みの笑いのネタをやる可能性があるでしょう。

そんな明るい結婚ですね、おめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。